セブチ 長居スタジアム公演 | ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンでオールペンです。
統括リーダーをリスペクト!
13人の素敵なセブチ君達に日々感謝のオタクです。
掛け持ちできるほど器用ではないので5年半の推し生活をペン卒してCARATになりました。


日産スタジアム始まりましたね!


私のFOLLOW AGAINコンは

仁川と長居スタジアムの2日目の2日間で終わりました🥲


日産スタジアムやってる最中ですが

長居の記憶を残しておきます🍀*゜


 

 

 


長居スタジアム2日目は☔️でしたが

こんなに「幸せだな……」 って言ったのないな!ってくらい

本当に幸せで……

幸せ過ぎて……

本当に楽しい時間でした!



なんと言っても

神席過ぎました笑い泣き



低身長の私はアリーナで埋もれるより

スタンド前席!

仁川公演も行ったので流れは分かってるので

この曲のこれが この距離でみたい!って

願いは明確でした💦


だから絶対にバクステ正面!だけど

ミーニーが来るから右寄りのムビステも見える距離!って設定してたらドンピシャでラブ

正面が良いとも思ったけど

後で分かったのは長居の正面は前が削れてる状態!


正面だけど上の方の席になるので距離がある!



結果的に今回、大正解のお席でした!


ハニちゃん ドギョム ボノニは0.001秒くらいは目が合ったはず泣き笑い

それくらい近い‼️


双眼鏡使わずオープニングから楽しんで

メインステは流石に豆粒だけど

ほぼ正面だからステージ構成綺麗に見えたし

この席って前の方の頭が全く邪魔にならない段差になってるから正面モニターも

バクステに来た時も何も障害物がなく見れました笑い泣き



長くお休みしてたスンチョルさんは画面映る度に歓声めちゃくちゃ大きいし!

ウォヌ……やっぱりカッコイイ笑い泣き


私がこの席を狙ってた1つ目の理由

Rock with you


この最後のウォヌパートを肉眼で見れた!!

(これ⬇️は仁川の写真です)

やっと見れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



このあとステージ降りていく所までこの席見えて

シュアさんがジャケット脱いだ所見れて

この一帯沸きました泣き笑い


ボカチのPinwheel大好きなんですが

1番手前に居たのがドギョムで

ビックスマイル超可愛かった!!!

手も振ってくれてラブ

ムビステ移動する時にハニちゃんこっち来て

なんだこのかわい子ちゃんは!!!って発狂しそうになるくらい可愛かったラブ


パフォチは1番手前にハオちゃん出てきて

あまりの美しさにひっくり返りそうになった!

あの切れ長の目で見られたら固まる魂が抜ける

通過する時も優しくおててフリフリしてた🩵


HIGHLIGHTではホシ君とジュン君が

目の前の右側の花道来たんですが

ホシ君が顔小さいのはお見送り会で知ってたけど

ジュン君の顔の小ささに更にびっくり!!

このスタイルなんなの!!

ホシ君 ダンスパートで滑ってて危なびっくりって思ったけど本人笑ってたから大丈夫そうで良かった😌𓈒𓏸


ホシ君は……

中に着てるのがシースルーなんで

なんと……

胸筋腹筋まで肉眼で見えてしまって

ヒャーΣ(°∀° )って1人脳内のたうち回ってました泣き笑い


そしてヒポチ!!!

階段上がってステージ上がる所も横から見えたので

興奮状態ピークでした

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡


(⬇️画面おかりしました)


これですよ‼️

もう全員がやばいラブ


Fire超カッコイイし

バキラではいよいよですよ!!

私が2番目に見たかったやつ(o´艸`)


ミーニー

目の前通過しました!!

(これは仁川です。)


肉眼でミーニーが!!

でもね……ウォヌ……

めっちゃ早く通り過ぎる~笑い泣き

歩くの早っ!!


他のメンバーって比較的ゆっくり歩いて✋振ってるけど

ウォヌって歩くの早過ぎて

通過で終わる真顔

ニコニコして✋降ってるのって

アンコール近く爆笑

それでも見れたから良し笑い泣き


HOME;RUNのDKTime

ウォヌ ホシ君ダンスに付いていけず首傾げてた爆笑


レフライのミーニー部分

左右のムビステでやってたのか~

🐶おーさか!!!

🦊めっちゃ好きやねん!



BEAUTIFULでバクステ戻ってきましたが

目の前の花道に

ボノニ スンチョルさん、ジュン君?他も誰居たっけ?記憶が真顔

1番端にウォヌ!


目の前にいたボノニがめちゃくちゃ可愛くて

ニッコニコで踊ってましたラブ

ムビステで転んだ時は心配したよ!!!


その横にスンチョルさん居て

ボノニ見て可愛いラブ

スンチョルさん見てカッコイイラブ

って目が忙しかった記憶が泣き笑い


April showerではスングァンちゃんがホシ君の所行って可愛いことしてたし

ホシ君 こっちの方にカメラあったのか

ずっとハートしてくれたりエギョしてくれたり

Eブロックとホシ君だけ別空間みたいになってて面白かったです😆


ウジ君が目の前 通過する時

金髪ウジ君も大好きだけど

黒神ウジ君も めちゃくちゃかっこよかった!!

優しく微笑みながら手振ってましたラブ


ディノちゃんの日本語での即興ソングは凄いし

ダンスは迫力あるのに

近くでめちゃくちゃ可愛かった(*´ω`*)


もうこっち来ないかなと諦めてたけど

アジュナイスでまたバクステまで来てくれて笑い泣き


まさかの あのシュアさんのダンス

間近で見れると思わなかった笑い泣き

あんなイケメンなのに!!


ウォヌまたも通過されました!!


ウォヌって遠く見てることが多いな^^;

アンコールになると微笑んでる顔が増える爆笑


ドギョムは近くも見てて

あのビッグスマイルで沢山手振ってくれてた✋


ミンギュ……

目の前を通過しながら

丁度目の前で、Tシャツの腕まくってて

「腕デカっ‼️‼️」って目見開いて見てしまったびっくり


最後の挨拶でのスングァンちゃんの

メンバーのモノマネ!

全員似すぎてた!!


ウォヌは……

また日本語上手くなってたなラブ


本当は日産スタジアムも行きたかったけど

仁川ではバクステ真上

長居スタジアムはバクステ目の前!

あんな近くで目の前で見れたし

初めてお見送り会でウォヌに会えたし(* 'ᵕ' )☆







欲を言えばキリないけど

大満足のオタ活でした🩵


さて……X見て今日のセブチくん達を追います!


今日、明日行かれるCARATちゃん達

楽しんできてくださいおねがい


そして今回 本当に行きたかったCARATちゃん達が1公演も行けなかったって書き込み沢山見たので

次の公演で、本当に彼らを大好きなCARATちゃん達がセブチ君達に

沢山会えるように!!


あ!ブログアップした後に思い出した!

大事な事🩵


ウジ君がホシ君の為に作った曲🎶

https://www.instagram.com/reel/C7J3_vCvyTO/?igsh=ZzcyMmswc2w2dGVw


近いうち 音源化してほしいなおねがい

聴かせてくれてありがとう飛び出すハート