最近、愛の不時着という韓流ドラマが流行っているとか…

 

先日、某テレビ番組のオンライン取材を受けた際に
 
韓流ドラマの話しが出て
 
全然興味ありません
 
と即答してしまった私
 
好きな方には恐縮ですが、韓流ドラマだけは見てみたいという気に全くならないんですよね爆  笑ニヤリ照れ
 
そんな事があった中、知り合いの方から頂いたLINE
 

何でも愛の不時着を見て、この方が私に似ていると…
ポーンポーンポーン
 
それはないと思いますが、
 
まさかまさかのあなたまでもが韓流ドラマを見ている派!?
 
と、普段そんな雰囲気の方ではないのでビックリでしたびっくりびっくりびっくり
 
多分、韓流ドラマに興味を持たないひとつの理由が、
 
タイトルについていけないこと滝汗滝汗滝汗
 
いくらパラシュートで北に落下しちゃったからって
 
愛の不時着ですよ
 
なんてセンスのないタイトルもやもやもやもやもやもや
 
あとこれは見ていないのに勝手なことを言っちゃいますが、
 
展開にイライラしそうなところも興味がないところですてへぺろてへぺろてへぺろ
 
そんなことない!ワクワクしますとか、
 
ハマっている方がいたら、具体的にどんなところが良いのか教えて頂きたいで~す
 
それを聞いたら見てみる気になる、かもしれない
 
 
ちなみ私のオススメを聞かれたので、以前このブログでもご紹介した
 
アメリカのドラマ
 
ハウスオブカードを推しました
 
久しぶりに夜中でも、見たくなったドラマ、
 
めちゃめちゃ大人のストーリーです
 
外出自粛でステイホームをしている方は、良かったら見てみてください📺
 
 
それでは皆さま、
Have a good oneクローバー