おはようございます時間

 
昨日は初めて投稿した声のブログや、アメブロのニュースに取り上げて頂いたウェディングピクチャーのブログに、
 
沢山の皆さまにアクセス頂き、本当にありがとうございましたはぁとv
 
 
おまけで今朝もウェディングピクチャーを…
 
山ほど送ってくれたので、違うバージョンの写真がたくさんあります笑
 
 
声のブログですが、朝起きて
 
あ、ブログどうしよう〜今朝は何にも考えてないぞ・・・
 
と、ベッドの中で思って突然、声のブログをやってみようかなぁと思いつき、いきなり原稿なし、発生練習なしで笑録音したものですビックリ
 
だから声もガラガラでした〜
 
それをそのまま録り直しもせずにアップしてしまいました、お聴き苦しかったかと・・・
今さらですが、すみませんがまん
 
今度は寝起きではないときに、また声のブログに挑戦してみたいと思います顔
 
 
今日は、一日ギッシリお仕事のあと、
 
夜は以前、デザイナーの桂由美さんのファッションショーのお仕事でご一緒した芸能界にいらっしゃる方と、久しぶりにお食事、楽しみです
 
 
 
それでは皆さま、
Have a nice day クローバー