娘のバースデーディナーで家族揃った昨夜、
 
レストランの方々のお気遣いで、皆んながハッピーな気分に…face4
 
 
メニューは大の茄子好きの娘のために、
全てのメニューに茄子が使われたスペシャルコースがサプライズで用意されていましたはぁとv
 
 
ところが…
 
 
妊娠8ヶ月の娘は、長時間座っていたから腰が痛くなってしまったのか、
 
バスルームに行ったきりお部屋に戻って来ないのです・・・
 
心配になり、どうしよう、救急車を呼んでもらわないといけないような事かな、具合悪いのかなぁ
 
等、不安になってしまった私、
 
ところが、心配は数分後には嬉し涙に変わりました
 
 
 
娘がこんな素敵なプレートを持って笑顔で戻ってきたからですハート
 
フラッグには、小学校・中学校・高校・大学と、娘が通った日本とアメリカの学校の名前とロゴが!!
 
傍らには、娘が生まれた日の新聞が添えてありました
 
そしてママいつもありがとう
と、言ってくれて、
 
え〜あなたのバースデーで今日は母の日じゃないのに
 
と、言いながら感動で涙が…汗
 
そんな私の涙を見てレストランの女性スタッフさんまで泣き出してしまって…
 
この学校に通っていたときはあんな事があったね、と日本からアメリカに移ったときの苦労話しや、懐かしい想い出話しに花が咲き…
 
娘が結婚した日も、妊娠がわかった日も涙する事がなかった私が、
 
大粒の嬉し涙を流してしまった夜でしたきゅん
 
 
 
 
Have a wonderful day