バースデーに寄せて、数日前から沢山の皆様にメッセージを頂戴しています

プレゼントを贈ってくださった方々もいて、本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

11月6日、午前8時に広尾の日赤病院で生まれました


このブログでは、自分の素直な考えや気持ちを出せたらと思って、あまりお仕事の事は書かないようにしてきました

また私は、何を食べたかというようなお食事の写真ばかりもお行儀が悪く嫌いなので、何かスペシャルな時以外は食べ物のお写真もあまりアップしていません

そんな他の方とは違う変わったブログ

にも関わらず、沢山の方々に読んで頂けている事、本当に感謝しています

思えば、事務所に
毎日ブログ書いて〜

と言われたとき、即答で無理無理

と答えた私

少しずつ自分のペースで続けていたら、いつの間にか、沢山の方々が読んで下さるようになり、それが励みや時には私の支えになり、いつの間にかブログを書く事が私の生活の一部になっていたと思います

拙いブログではありますが、何かを発信し続けていけたらと思っていますので、これからも宜しくお願い致します

皆さまからのメッセージ、本当に感謝しています






それでは皆さま、
Have a nice day