昨日は、ご縁を頂いている方の主演映画初日…

 
止まったら死ぬぞ
(熱狂宣言)
は、映画のタイトル🎬
 
主演は、DDホールディングスの松村社長
 
一部上場企業の社長であり、若年性パーキンソン病と9年戦っている方です
 
 
ドキュメンタリー映画なので、松村さんの今までの歩みやマインド、パーキンソン病との闘い、ビジネスについてなど、
 
一部上場企業の社長でありながら、人間として素の部分が映し出されている映画、
 
特に、
 
松村厚久は負けない
 
負けない
 
100パーセントとは言わない、
50パーセント回復すれば
120パーセントの力を発揮できる
 
という言葉が印象的でした
 
実は私がアメリカ在住中に仲が良かったお友達もパーキンソン病といま、闘っています
 
私がもし30代のときに、若年性パーキンソン病になっていたら、自分はどんな風に人生を歩んでいたのかな
 
と感じ、病気と向き合い闘いながらも、全力で元気な私達より日々をパワフルに生きている松村さんから、改めて色々学ばせて頂き、考えさせられる映画でした
 
 
 
 
それでは皆さま、
Have a nice day