今日はアメリカ帰国中に、以前私が持っていた車、コルベットに遭遇したので、そのときのお写真をアップしたいと思います


アメリカでは、スポーツカーとして人気があります

もちろん、トップダウンでオープンカーにもなります

アメリカの我が家辺りは、1年365日のうち、350日くらいは快晴で、日本のように湿度もないので、オープンカーで走っても、

髪がボサボサになったり、顔に埃がついて、顔が真っ黒になることもありません

日本だとなっちゃいますからね


アメリカのハイウェイでは、時速100キロで走っても、制限スピード内

快晴の空の下、コルベットを走らせるのはとても楽しいドライブタイムでした

また運転してみたいなぁ〜



それでは皆さま、
Have a nice day