いつも沢山のいいねや、コメント、メッセージをありがとうございます
とても嬉しく拝見させて頂いています
 
さてさて、先日の世界女性サミットでのシドニー滞在中、ステイしたホテルの隣にあったモールのフードコートで発見した
 
 
のスタンドショップ
 
私が長年住んでいたアメリカではnutella (ヌテラ)を知らない人はいないくらい有名なスプレッド、モールで見かけて懐かしくてお写真、撮ってしましました
 
 
オーストラリアでも、誰もが知るスプレッドのようで、巨大なnutrllaまで飾ってあり、沢山の人たちがクレープのような物に、nutrllaを塗った食べ物をオーダーしていました
 
 
日本ではあんまり有名じゃないのかなぁ
 
我が家の娘や息子も大好きで、アメリカの自宅の冷蔵庫には、いつもnutellaが常備されていたものです
 
今でも冷蔵庫に入っているのかしら〜
アメリカの息子にLINEして聞いてみよう
 
 
それでは皆さま、
Have a nice day