週末、皆さま如何お過ごしですか!?

 

昨日はセミナーをさせて頂きました

皆さま、本当に熱心に色々と質問して下さったり、真剣に実習に取り組んで下さいました

 

 

 

セミナーの様子は↑↑↑ARiNa Academyのブログでもご紹介させて頂きましたのでご覧くださいね!!

 

 

 

さて、昨日道を尋ねていた外国人の方々をお見掛けしたのですが・・・

尋ねられていた女性が英語がわからなかったのか、その外国人の方々をじっと見つめたまま無言でいるところにたまたま通りかかりました

 

最初はその方がお答えすると思って通り過ぎたのですが、

ずっと無言でいるところが目に入ってきてしまい

 

思わず戻って

 

May I help you!?

 

と、お聞きしてしまいました

 

 

 

世界女性サミットでもたくさんの外国人の方々が日本に来てくださいました

 

どうせなら縁あって日本にきてくれた外国人の方々に、日本って良い国だったなぁと思って頂けたらと思うのです

 

 

 

週末もお仕事続きですが楽しく過ごしたいなと思っています音譜

 

 

それでは皆さま

Have a nice weekend葉っぱ