1年とは早いものです、昨年のポーランド大会からもうう1年・・・

 

女性版ダボス会議と呼ばれてる

 

世界女性サミット 

Gobal Summit of Women

 

今年は26年の歴史の中で初めての東京 日本大会です

 

そのため、日本人参加枠も特別に拡大されていて

沢山の日本人女性が参加できることになっています

 

そんな中、Gobal Summit of Women

のアメリカの会長より直々にメールを頂き

 

大会期間中のテーブルリーダーとして

 

司会並びに会議の進行役をさせて頂く事になりました

 

 

とても光栄なことで、誠心誠意世界中の素晴らしい経歴をお持ちの

女性VIPの方々といろいろなお話しができたらと思っています

 

 

 

世界女性サミットで得た、世界中の女性経営者、女性閣僚の方々との人脈は私の一生の財産になりました

 

 

今年はどんな出会いが待っているか

 

いまからとても楽しみですきらきら

 

 

それでは皆様、楽しい週末を・・・

 

ちなみにいつも英語で書かせて頂いている

 

Have a nice・・・

 

Have a nice Golden Week と書くと

 

楽しい黄金週間を笑

 

となってしまうんですよね~笑笑笑笑笑

 

 

ということで、皆さま、Have a nice Holidays四葉のクローバー