【2回目】dTVの「ガールズch」で最新トレンドを堪能しちゃおう!!ブログネタ:【2回目】dTVの「ガールズch」で最新トレンドを堪能しちゃおう!! 参加中
 

 

おはようございます

 

今日はアンバサダーを務めさせて頂いているdTVのご紹介をさせて頂きます

 

dTVは正直、アンバサダーをさせて頂くまで、詳しい事は知らなかった私ですが

 

普段あまりテレビを見ない私でもこのdTVにハマってまいました笑

 

私の一番のお気に入りはガールズch
このガールズchではファッションやヘアメイク、ゴシップ等、女性が興味津々のプログラムが沢山happy

 

何と言っても私の一番のお気に入りは最新のファッションショーが見れること!!

お仕事の為のお勉強兼大好きなジャンルkirakira

趣味をお仕事にさせて頂いているようなものなので、こんなチャンネルを作って下さったdTVさんに感謝ですカナヘイハート

 

私自身もファッションショーに携わらせて頂き、新作のお洋服に合わせてボディジュエリーをデザインしたり、ショーの舞台裏で裏方にまわりステージモデルの方々に弊社のボディジュエリーをつけさせて頂いたり、楽屋を走り回り指示を出したりあせる

 

いろいろな経験をさせて頂いております

 

だから完成した表舞台のショーを見るとついつい裏では何が起きているカナヘイ!?

 

と、思ってしまうクセが笑

 

世界中のモデル、デザイナー、クリエイターから最新トレンドのインタビューを聞けるのもこの

ガールズch の良いところです

 

31日間は無料で全チャンネル見放題でテレビだけでなくスマホやタブレットでも見る事が出来ます

 

お風呂で好きな番組を見るなんて事も出来てしまいます

 

是非年末のひと時、dTVを楽しんでみてはいかがですかカナヘイ!?



詳細はコチラからどうぞ♪

 

 

 

それでは皆様

Have a nice dayカナヘイハート