2017。 | BLUE WORKS

BLUE WORKS

2019年より「ako style」から「BLUE WORKS」に変わりました。
今後ともよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
はじまりました
2017年。
今年もよろしくお願いします。
{E803DD08-361E-4238-A1BD-3B8B58C8C69A}

今日からお仕事の方が多いのかな?
私は2日からぼちぼちです。
あくまでぼちぼちなので
2日はそんなに進みませんでしたけど…
そして今年も箱根駅伝見ながら
過ごしました。
ベストです!

さて、今年の目標!
今のところ思い浮かばないです。
が、今まで通りに
作品作りに邁進できればいいな。
しっかりと皆さんにお届けできれば
それが一番幸せだなと
そう思ってます。
たぶん着実に一歩ずつなんだと思います。
無理をして背伸びをしても仕方ないので
できることから。
その上で頭の中にあるものを
形にしていければいいかと。
時間、設備、人手と足りないものが多いのでね。

さあ、すでにだらけそうですが
がんばって作ります。
こんなとりとめのない
私のブログですが
今年もよろしくお願いします。