2016年の終わり。 | BLUE WORKS

BLUE WORKS

2019年より「ako style」から「BLUE WORKS」に変わりました。
今後ともよろしくお願いします!

仕事納めはないまま
今年が終わります。
昨年も同じ様な感じだったのは
気のせいではないです…(笑)

ここ3〜4日生活時間がひどく乱れているので
ちょっとだるいですが
正月ゆっくりして体調万全にして
制作に戻ります。
しかし次が迫ってるので
そんなにゆっくりは出来なさそうですね。
そう、11日からは
下関大丸です!
{A12051F0-9C47-4ADB-A95E-C56221401386}

めずらしくこんな色合いも作りました。
ピンク系は2年ぶりくらいに手を出しました。
あまり作らないので
ぜひ見てください♪

さて、今年もたくさんの皆さんに
支えていただきありがとうございました!
いろんな所に行くことができ
たくさんの出会いがあり
充実した一年になりました。
来年も更に皆さんに喜んでいただけるものを
作れる様に精進していきます。

どんな年になるんでしょう?
不安な事もありますが
性格的にあまり深く考えないタイプなので
楽しみたいです。
いろいろ考えている事もあるんですが
そんなにすぐできるものではないので
ぼちぼちご紹介していけたらと思ってます。

それでは皆さま
よいお年を〜♪