初めてのごてんば。 | BLUE WORKS

BLUE WORKS

2019年より「ako style」から「BLUE WORKS」に変わりました。
今後ともよろしくお願いします!

初めて出展のごてんばアートクラフトフェア。
無事に終わり帰りました!
遠いな・・・と思ってはいたものの
長野山梨周りにて行くと
思ったほどではなかったかな。
 
とは言いつつ
帰りの道中はやはり疲れがあって
やばいくらい寝てから帰りました(笑)
 
お越しいただいた皆様
お手に取っていただいた皆様
誠にありがとうございました!
 
さてさて、
初めてだしどんな感じなのかなぁ〜と
ドキドキしながらの初日。
別の意味でドキドキでした。
雨の予報が出てましたが
ちょっと降るくらいだろうと
気を抜いていたのは事実です。
そしたら
笑えるくらいの雷雨、豪雨。
長靴を忘れてきたので
スニーカーはドロドロ。
ブース内は水たまりだったので
終わり頃はナイロン袋を履いての接客。
あまりお客さんもいなかったんですが・・・
ちょっと早めに撤収号令がかかったので
仕方ないと。
 
{15A9E98A-BFEE-49D3-AD8A-B9C5DAF6AE7B}

 

{8817BCDD-D2F3-44A3-A5E9-1653D0FB91DD}
この時はまだまだ序の口。。。
この後、凄い光景になりました。
公園内が水たまりになりすぎて
ミミズがいたるところで
這い出して、窒息死してました・・・
こんな光景は初めてす。
 

 

 

{94318538-6470-4B59-BE13-621438F75144}
で、イベント中にはライブもやっていて
1日目の最後に「中山うり」さんのライブが!
好きなアーティストさんなので
ラッキーと思いつつ
早く片付けてみてきました。
雨がすごくて中止になるかとドキドキしましたが
その中演奏してくれて感謝です。
 
あまりの泥だらけだったので
その後、長靴買いに走りました。

 

出展者何人かにあってみんな同じ状況でした(笑)

 

2日目はすっきり晴れて

お客様も楽しんでいましたね。

バックやエプロン、ガーデナーハットも

おかげさまで人気あって

来年も是非来てください!とのお声をいただき

すごく嬉しかったです。

できるだけいけるよう頑張ります!

{ECFED8DB-B90A-4F02-9907-86044BC8D3F2}

 

帰りの搬出中に綺麗な富士山をやっと見れました。

 

{765D0443-44E6-422F-A9DB-B717A8698285}
帰り道、安房峠の前後はうっすら紅葉が
あぁ・・・秋も中盤なんだなぁ。
そう感じながら帰ってきました。
 
疲れが溜まっておりますが
もう今週末は青森です!
毎年、雨が降り寒さを感じるこの時期。
晴れたらいいなぁ。
さぁ、頑張って作りましょ!