ひさびさの浜名湖。 | BLUE WORKS

BLUE WORKS

2019年より「ako style」から「BLUE WORKS」に変わりました。
今後ともよろしくお願いします!

3年ぶりだったのかな?

浜名湖アートクラフトフェア。

無事終わって

帰ってきました。

たくさんのお客様にお会いすることができて

とてもいい2日間を過ごすことができました!

お越しいただいた皆様

誠にありがとうございました!

初めて見ていただける方もいたのですが

覚えていてくださる方も多かったし

ソラモや吉田公園など

他のクラフトイベントに来てくださる方も多くて

嬉しかったです。

今週末と来月も静岡だらけです(笑)

今年の浜名湖

1日目はかなり湿度の高い暑苦しい日で

汗だくの中搬入・・・

でも、人出も多く、

皆さん楽しみにしてるんだなぁと

実感。

2日目は打って変わって

雨と風の中での出展。

でも、お客様は結構来てましたね。

本部からは撤収も許可されてはいたものの

このくらいのお天気じゃ何てことはなく

友人一同、帰る選択肢はない!

だって、今日しか来れない人もいるからね〜

のんびりしつつ1日が終わりました。

 

今回、息子もお手伝いとして

連れて行ったので

大分楽できたかな?

ようやく力仕事も任せられるくらいになったので

助かりました。

が、いろいろ経費もかかってきます・・・(苦笑)

 

さて、もう今週末になりますが

お次は

ごてんばアートクラフトフェアです。

初めてとは言いつつ

やはり静岡なので

ご存知の方もいるかもしれませんね。

今から少なくなったものを補充しつつ

頑張ります!