スタバへ | きまぐれぶろぐ

きまぐれぶろぐ

訪問ありがとうございます!
日々の出来事をゆるく書いてます^^
突然のアメンバー申請はお断りします。
ごめんなさい(。>д<)
宜しくお願い致します。

こんばんはニコニコ




久々に大好きなスタバへおねがい




今日は平日だけど、暖かい日だったことと、新しくバナナのフラペチーノが出たことで、店内もドライブスルーもかなり賑やかでしたびっくり





でも、私も主人も安定のドリンク&フードをオーダー(笑)





テイクアウトにして、おうちで遅めのおやつてへぺろ

(夕飯食べられるのか?💦)



キャラメルマキアートとカフェモカ♡
ニューヨークチーズケーキチーズナイフとフォーク




チーズケーキをテイクアウトにすると、入れてくれるこの箱もいつも可愛いなぁと見惚れます(笑)ピンクハート




桜のテイクアウトの袋も可愛すぎラブラブラブ
内側も桜!の中に、くまさん発見びっくりドキドキドキドキ




余談ですが、、





昨日の朝からかなり辛すぎる頭痛に見回れ(泣)、昨日は実家へ行く予定でしたが、歩くのも頭に響くので、断念😭💦





市販薬飲んで肩と首を温めてひたすらゆっくりしました。





今は大分楽になってますが、まだ少し痛い…





恐らく、(月)(火)に仕事で重たいものをもったのが原因。





仕事は肉体労働なので😰💨、重たいもの持つのは避けられないのですが、昨日はホントに辛すぎました💦




明日仕事なので、ぶり返さないように今日も温めてゆっくりします笑い泣き