今日の午前中は | きまぐれぶろぐ

きまぐれぶろぐ

訪問ありがとうございます!
日々の出来事をゆるく書いてます^^
突然のアメンバー申請はお断りします。
ごめんなさい(。>д<)
宜しくお願い致します。

本日2度目の更新ですニコニコ




今日、私は婦人科での定期ガン検診の結果を聞きに実家の近くの婦人科へ行きました。




ガン検診も、血液検査もいずれも異常なし!




ちなみに、、
結婚する数年前に少量の出血が続くため、検査したところ、子宮頚がん、子宮体がんともに引っ掛かり、要精密検査と言われ、再度検査をしたことがあり…結論的には、異常なしでしたが、それ以来は、半年に1度のペースで検査をしていただいています😊👍




話はそれてしまいましたが、検査の結果を聞いたあと、父と待ち合わせをして🎵




父が毎日通っている喫茶店へ✨





アイスカフェオレにしました☕ラブ
オシャレ✨




この喫茶店は、カフェと言うよりは、昔ながらの喫茶店✨という雰囲気のお店なのですが、




フードもドリンクも美味しくて、よくテイクアウトもしたりしています😊❤




オーナーの方とも家族ともども仲良くしていただき、嬉しいですラブ