ミステリアス♪ | きまぐれぶろぐ

きまぐれぶろぐ

訪問ありがとうございます!
日々の出来事をゆるく書いてます^^
突然のアメンバー申請はお断りします。
ごめんなさい(。>д<)
宜しくお願い致します。


ララさん…



膝の上で丸まったからねちゃったはてなマーク!?



と思い、インカメラにして撮ってみたら、



全然起きてました(笑)









結構怖いぞ…あせるあせるあせる



ちなみに、、


膝の上だと狭いのか、寝づらそうだったので、




手を出してみたら(笑)







分かりますか?(笑)w



私の手の上に頭を乗せて寝た…叫びラブラブ



私出掛けたいんだよなぁ…((T_T))


(笑)あせる












Android携帯からの投稿