お正月 | きまぐれぶろぐ

きまぐれぶろぐ

訪問ありがとうございます!
日々の出来事をゆるく書いてます^^
突然のアメンバー申請はお断りします。
ごめんなさい(。>д<)
宜しくお願い致します。


こんばんはーやや欠け月


今日は久し振りに家族が集まりました~音譜



10歳の姪っ子ちゃんが来るなり、



じーじあせる



絡んでました(笑)汗





さすがに10歳ともなると、女の子だし、微妙に嫌がってました(笑)あせる



お昼ご飯食べてから、



中高校生チームは、


人生ゲームカメ





小学生、保育園チームは魚釣りゲームうお座かに座宇宙人






10歳の姪っ子ちゃんが6ヶ月くんを抱っこしているのは何だか笑えました♡


10歳ちゃんも小さかったのになぁ♪なんて感じたり…

ということは…10年が経っちゃったのかあせるあせるあせる



(そりゃ、私もアラサーになるわな…叫びDASH!DASH!DASH!ヒャー)


高校生の甥っ子なんていつの間にか身長が172㌢とか。。


身長には自信のある私を通り越してましたグッド!クラッカー



久し振りに会うと彼らの成長に本当に驚きと幸せを感じますドキドキ



そうそう、よくこのブログに登場する3歳くんラブラブ



まだはっきりとはお話しできないんですが(それがまためっちゃ可愛いんだなー(笑))


おとこのこ?おんなのこ?って聞くと、



おととのとニコニコドキドキ


って言うんですぅ♡


もうかじりたくなるくらい可愛い…叫びメラメラ(笑)


と~っても賑やかな一日でした~ニコニコアップアップアップ


アラサーの叔母ちゃんは今年も頑張るぞラブラブ!グッド!






Android携帯からの投稿