今日もSteさんずHIP HOP
スタジオSt-sレッスンへあしあと

テーマはペンギンルンルン
最後は復習でキックウォーク
レッスン前にバッテリーの話
きっと大丈夫グッ
水の神様にお願いしますよグラサン