過去の傷を癒すトラウマ改善シート。

モニターセッションをさせて

いただきました。



    

2021年10月
​愛されちゃうレッスン一期生。
夫婦修復中、

大学生と中学生の母

2022年10月
カウンセリング養成講座卒業。
夫婦、親子問題を乗り越えて、
輝くあなたに出会うカウンセリング♡

40代前半のあこです​。​



シートの中では痛みを思い出すことが

あります。一人では難しい時は、私と

一緒にしましょうにっこり

どんな感情も、否定することは

ありません。



シートを進めていくうちに

トラウマがあるお相手と

あなたの中で、和解ができます。



✔️出し切れていない感情の解放


✔️相手にかけてもらいたかった和解の言葉。



ここがドンピシャでハマった時、

終わる時は笑顔が溢れます笑い泣き




先日はそんなセッションが出来た。

お客様の力が、素晴らしいです👏✨




シートで感情を出す時には

思い切り泣いて良い。

怒ってもいい。




それだけ頑張ってきた、

ひとり耐えてきた証だから。

あなたのせいではないよ。




そして褒めてあげよう🍀

ここで、和解をする勇気、

向き合うの怖かったよね🥲

出てきてくれてありがとう。




 




私は、トラウマを和解した後の

ふわぁと心が軽くなる瞬間が好きです♡




思考がスッキリする。

安心感に包まれる。

癒される。




トラウマ改善シートは、

何か大きな出来事だけではなく、

過去の小さな傷にも効きます。




ずっと許せなかった相手や、

相手と向き合うのが怖かった

自分を受け入れて、許す。




シートをすると

本音に気づく。

本当に言えて(癒えて)

現実で和解する日だってくる。




一緒に進みましょう✨





※個人情報、メールアドレス、カウンセリング内容は適正に管理、保護し、カウンセリング業務以外に使用することはありません。ご安心ください。

モニターの方にはご感想を頂き、個人情報に配慮してブログに掲載することがあります。



無料モニターさま

3名→満席





トラウマ改善シートは、しえりんさんの『愛されちゃうレッスン』で学びました。

 Lesson5期募集中⬇️





お問合せはこちら



あこの駆け出しのInstagram