お越し頂きありがとうございます♪


    

​愛されちゃうレッスン一期生
大学生と中学生の母♡
カウンセリング養成講座受講中
40代前半のあこです。


肌寒くなりましたね。

心細くなりやすい時期です。



ぬいぐるみや抱き枕をはぐはぐして、

オキシトシン(幸せホルモン)を

を出して癒されていますおねだり





9月、モニター様に

お申し込み頂きました。

ご感想の紹介です。




Q.ワンポイントアドバイスを

受けた後のお気持ちはどうでしたか?


​やれてなかったことがわかり、
やるべきことが、
明確になりました。
それと、あこさんがフォローしてくれる
心強さがあります。


​どんな話も受け入れて貰えて、
優しくまっすぐな眼差しで、
ゆっくりじっくり丁寧に受け答え
して頂き嬉しかったです。


愛されちゃうレッスンの特徴で、

心の中の

ネガティブな自分のことを

「ネガ子ちゃん」と呼んでます。



今日はネガ子ちゃんが

こんなこと伝えてきたなぁ、

と旦那さんや子ども、

周りの人をみると分かるんです。



どんな心の声も

否定しないこと。



ネガティブな自分を

まるごと許可したうえで、

響く声掛けをしていきます。



ネガティブな心の

「ネガ子ちゃん」に寄り添い、

自身を癒すことは、

周りに嫌な人がいなくなる。

願い事が叶いやすくなる。

という敵のいない、心地よい世界に

変わっていきます。



​ネガ子ちゃんに対する手厚い共感力と
押し出しがきた後「良かった!!」に
持っていける発想がなかったので、
凄いと思いました。


ネガ子ちゃんと超仲良しの
あこさん、

私もそうなりたい♡
と思いました🥰


ありがとうございます✨

ネガ子ちゃんと更に、

仲良しになりましょう〜♡



セッションの後日、

こんな嬉しいメッセージも😆





おめでとうございますラブ



合格美容院の送迎をしてくれるご主人。


合格連休に2日連続で4品もご飯を

作ってくれた👏



目ご主人に愛されちゃってますね飛び出すハート





気遣いが出来て
優しすぎるお客様♡


こんなメッセージ頂き泣いちゃう😭💖



優しさを少しだけ

自分とネガ子ちゃんに向けると

あたたかい世界が広がっていましたねおねがい



お疲れなんてでません笑

楽しい時間をありがとう

ございました。



妄想書き換えシートしてみたいと

リクエストがあったので次回、

やりましょうウインクスター





【無料カウンセリングモニター】


【募集人数】


3名→1名さま→満席


【開催の流れ】


お申込みフォームにご記入ください。

私から返信し日程を決定後、

zoomで行います。


【時間】


一回40分

3回目まで無料です。


平日の9時〜16時

土曜日の9時〜12時

申し込みフォームにご希望日と時間を

ご記入ください。



【募集の条件】


感想の協力をいただける方

(ブログに掲載以外には使用しません。)



お申込みはこちら




※個人情報、メールアドレス、カウンセリング内容は適正に管理、保護し、カウンセリング業務以外に使用することはありません。ご安心ください。




こんな私が相談してもいいんですか?

不安な方はまず問い合わせフォームか

インスタのDMで

現状の心境をお聞かせ下さい。



お問合せはこちら



あこの駆け出しのInstagram