子供が食いついたKALDIの無添加オヤツ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





こんにちは。「無添加あいこ」です。

無添加食材を探しに
久しぶりにKALDIに行きましたおねがい



無駄な添加物は
せっかくの食品の味をも変えてしまうし
本来の素材の味を味わえない。

また長持ちしない食材だって
新鮮がウリなのだから
辺に長く持たせる必要はない。


無駄に美味しそうに見せたり
無駄に長持ちして便利にすると言うことは
自然に逆らっているので

私は添加物の多い食材は避けていますおねがい


なんて言っても
素材本来の味が1番よね〜
と言うことです。



今回購入したのは2つ▼

 

納豆大好きな子供達のために

スナックとして食べられるかな?と思い

「ドライ納豆」




こちらはリピート商品▼


黒糖くるみ

黒糖にはミネラルも豊富

くるみには良い油も含まれている


と言うことで、小腹の減った時の

自分のオヤツ用ですおねがい




購入した「どらい納豆」

娘が喜んでパクパク▼


すごい食いつき(笑)▼


国産大豆100%使用

チャック付保存袋なので保存も便利

ドライなので辛い

小粒なので、子供が食べるのにも安心

食べるのに時間もかかり親が助かる!


などなどメリット沢山で

買って良かったオヤツでしたラブ




私はKALDIで買いましたが

Amazonでも売っていましたおねがい





その後は子供のキャラ弁に使う

ノリパンチの新しいデザインを購入し▼



大好きなStandard Productsへ▼


ここには私の「欲しい」が詰まっていますラブ

今までは二子玉川へ行っていましたが

自由が丘に出来て嬉しい!!



その後はcafeへ

ショップチカチャンネルの原稿を書きに!


テラス席が気持ち良い季節ですニコニコ


実は深夜の放送はすでに終わっていますが
予想を遥かに超えるご注文を頂き
朝から追加納品の相談の連絡を頂いてます▼




生放送なので

こうやっていつも在庫の調整をしています。


売れ行きによって

生放送の内容が決まるのは放送開始1時間前!




今回は品薄で在庫のご用意できないので

必要なお客様は

早めのチェックをお願いします🙇‍♀️▼

Tocco化粧品商品一覧はコチラ


明日には完売商品が

多数出ると思われます。


いつも、すみませんガーン


本当にToccoが人気で

「Tocco無しでは困る」というお客様に支えられ

とても嬉しいです。




ありがとうございますおねがい




こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*