公式Instagram立ち上げました。 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒

 
 
みなさん、こんにちは。平山愛子です。




 
今日はお知らせがあり
ブログを書いています。
 
 
 
この度、公式のInstagramを立ち上げましたおねがい
 





理由は、間違いだらけの化粧品業界・・・
もっと正しい知識が
きちんと出回るべきだと考えたから。
 
 
それを私個人のInstagramで書いてしまうと
友人との食事や子供のこと
私の多くのプライベートに埋もれてしまうガーン
 
そう思って楽しいSNSの記事も書けず
結果SNS離れを起こす。
 
 
 
でも「化粧品の真実」を
どうしても多くの方に知っていただきたいし
知って、自分の肌や健康は
自分で守る時代であること。
 


そのお役に少しでも立てたら良いな?
と思うから。



少し記事も買いていますニコニコ





真実を伝えたい。
 


そして皆さんに広告に流されずに
自分の知識で化粧品を選ぶ力をつけて欲しい。
そのために出来ること。
 
 
 
 
そう考えて
SNSの苦手な私からすると
とても大変な作業ですが


「新しいInstagramを立ち上げよう」
という結論に至りました。
 
 
 
真実が埋もれず
きちんとお客様に届くことを願って
強い信念のもと月〜土曜日
15時に毎日アップしますおねがい


 
そんなこと言って大丈夫か(笑)?爆  笑
言うだけは誰でも出来る驚き驚き
 
 
 
と言うわけで、美容に関する本当のこと
隠された化粧品の真実を書こうと思います。
 


ぜひフォローお願いします。
 
 
 
嬉しかったのは・・・
記事を立ち上げて3日目に更新した記事が
すでに「無添加化粧品」と言うワードで



「おすすめ」欄に出てきたこと▼





プライベートアカウントも

出てきていました▼


 とにかく化粧品の真実が伝わり
皆さんが広告や企業のキャッチコピーに
流されることなく商品選びができるよう
私の知る知識を買いていきたいと思いますおねがい
 
 
 
皆さんからの応援もあり
こうして見ていただける機会が
増えること嬉しく思いますおねがい



これからも頑張りますので
宜しくお願いしますお願い
 
 
 
 
こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*