私の「こだわり」 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒




皆さんは仕事にこだわりは
ありますか?



私は沢山あるのだけれど
最近ふと思ったこと。

私は自分の化粧品を
沢山の方に提案させて頂く機会を頂きます。



その中で

同じ提案書は
絶対に使わない


毎回お時間をいただくのだからこそ
事前に先方のことを少しだけリサーチして
必ず提案書は作り直しますおねがい



それが何か結果に繋がるのか?
分かりませんが
絶対に気持ちは伝わると信じています。


せっかくお時間を頂くので
お会いする方のことを思って

毎回
心を込めて「提案書」作らせて頂いてますラブ



メチャメチャ笑っていますが

真剣です(笑)▼


今まで全ての提案書を
毎回ブラッシュアップしたり
先方のことを考えて
アレコレと足したり引いたり。


それが何か効果を発揮したのか?
そう聞かれると
答えは分かりませんが
絶対に違うと信じていますおねがい



だって
紙面通販のバイヤーさんが求めていること
テレビ通販のバイヤーさんが求めていること
美容問屋さんが求めていること
クリニックが求めていること

絶対に内容は違うと思うのですニコニコ



だからこそ、私なりに
貴重なお時間を頂いた感謝の気持ちをこめて
毎回、その方を思って作ります♡



だからこそ
色々なバージョンがあります
表紙の一部▼








全部、お渡しする方のことを考え

私なりに考えてご用意していますおねがい




 小さな小さな仕事における
私の「こだわり」でしたラブ



それにしても仕事が捗らない1日ガーン


娘は本当にパワフルガーンガーンガーン


そんな日もあるよね笑い泣き




こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*