クレンジングが発売以来、初のリニューアル | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





Tocco化粧品
ショップチャンネルデビューからある
元祖とも言える
Toccoピュアクレンジング!



そのクレンジングが
新しく生まれ変わりましたニコニコ


Toccoピュアクレンジング
改め
Toccoピュアモイストクレンジングお願い




潤い成分ローズヒップが加わって
洗い上がりが
より潤いしっとりするクレンジングに
バージョンアップ爆笑




そんなクレンジング
今日のショップチャンネルでデビューです▼






Toccoの全商品のお値下げ一覧
こちらよりご覧頂けます▼

1番人気はEGFローション▼





少しクレンジング開発にについて
お話させてください。
※少し長くなりますが、これは読んで欲しい内容です※




Toccoと言えば攻めるエイジングケアブランド!
今回のクレンジングも

勿論攻めるエイジングケアを実現できる
クレンジングです。

その理由をお話しします。



メイク落としやクレンジングは
どうしてもメイクが落ちるか?にフォーカスされ
開発されたり評価されます。

しかし私は
しっかりメイクと強力なクレンジングの繰り返しは
お肌にダメージを与えると考えます。




理由は皮脂!

皮脂は天然のクリームとも呼ばれ
お肌から分泌されて、お肌を纏い
潤いを保持したり外部刺激から守ったり。

そんな皮脂はメイクと同じ油分です。



だからメイク落ちに拘りすぎるクレンジングは
同時に大切な皮脂をも洗い流してしまう。


そんな皮脂まで洗い流し
肌本来の潤いを失った所から
スキンケアで挽回するのは大変ガーン



Toccoのクレンジングは
メイクは落としながら皮脂などの潤いは守る
絶妙なバランスでお届けします。


つまりメイクは落とすけれど
皮脂は洗い流さない。



お肌のもつ潤いを洗い流さず
そこからスキンケアを始められることこそ
攻めるエイジングケアに繋がります。




それを実現する為に
私はToccoのクレンジングに
界面活性剤を入れていません。


よって中身が
油分と水分の2層に分かれています▼









油と水は自然界では混ざり合わないため
界面活性剤を入れたり
他にも沢山の添加物を入れて製品化されます。

そうすることで簡単に言えば
食器洗い洗剤の様に
強力に油分(メイク)を落とす
クレンジングが出来上がります!



私は細胞学を勉強したので
何が肌細胞に良いのか悪いのか
とことん勉強しました!




だからこそ
その後のスキンケアに繋がるために
どんなクレンジングが良いのか

とことん考えました!




それが界面活性剤を使わず
二層に分かれ
使う前にお客様に振って使って頂くことで
お肌の皮脂を洗い流さない
絶妙なクレンジング!


それが今回完成したToccoの
ピュアモイストクレンジングです。




クレンジングは
スキンケアの基本とも言えます。




だからこそ
攻めるエイジングケアをしたければ

または
美肌を保ちたければ
このクレンジングを基本と考えて

このクレンジングで落ちる
メイクを選んで頂きたいと思いますニコ




メイクだって世の中にあります。
その中からきちんと選んで頂ければ

このクレンジングで十分に落ちます。




我家にあったもの
適当に買い揃えてみたもの

Toccoのクレンジングで落としてみましたが
十分でした!




最初にお話した
しっかりメイクと強力なクレンジング
そんな毎日ではなく

Toccoのクレンジングで落ちるメイクと
攻めるエイジングケアが叶うクレンジング


皆さんには
後者を選んで美肌を目指して欲しい

そう思って開発しましたニコニコ





長くなりましたが細胞学的には
本当に落ちないメイクの意味が分かりません

多くの方に
お肌を大切に出来る化粧品が
伝わります様に♡





この後15時から
この拘りのクレンジングを
ショップチャンネルにてご紹介しますニコニコ


ぜひご覧下さい!





こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*