仲良しと渋谷区子育てネウボラco渋谷へ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





渋谷にオープンした
渋谷区子育てネウボラco渋谷に
仲良しと行ってきましたニコニコ

チカちゃんとユウちゃん♡



皆んな同じ産院で産んで
子供は同い年という3人。



仲良しが同時期に子育てで
色々と情報交換できて嬉しいな〜ニコニコ




無印良品が監修されているようで
木のぬくもりや雰囲気が素敵ラブ




このモッキンガムは
アスレチックみたいに遊べるみたいです▼


入り口から入って2階にあるガラスには
自由にお絵描きできます▼


こんなにも豪快に落書きして良いなんて
子供達は嬉しいだろうな〜

それより何より
家で出来ないことをさせてあげられて
母が助かります♡



こんなマットが敷いてあるコーナーや

机の中が光ったりして
セロファンの色を楽しめるコーナー▼

他のお子さんや
施設の方に遊んでもらって
楽しそうでしたニコニコ

初めて見るセロファンに真剣(笑)▼



家の床で
こんな風にクレヨンを撒き散らされたら
泣きたくなるけど

こちらはビニールシートを
敷いてくださっていて
思いっきり遊びなさいスタイルおねがい


涙がでるほど
有り難すぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして何より
渋谷区民でなくても遊びに行ける
これが助かりますお願い



こちらはカフェコーナー。


カフェでも息子は
自由に行ったり来たりニコニコ


こんなこと
普通のレストランではあり得ません。

ママ友とランチしに行くにも有難い♡



カフェだけ利用もOKだし
同じ2階にはベビーカー置き場もありますお願い

ママご飯も美味しいっニコニコ

こんな素敵な施設
本当に有難いなぁとつくづく感じます♡




区民でなくても利用可能
駐輪場がある
日曜日も営業してくれている
併設のカフェもある
スタッフの皆さんが優しい




毎日通いたくなる支援センターです爆笑





子供中心でも
少しでもお友達に会えて楽しい1日でした。




この日の洋服▼


こちらの記事の色違い▼
とても着やすいし
コットン100%で暑くない

あとは上の記事に書いた通りで
毎日のように着ていますニコニコ





わぉ笑い泣き笑い泣き
さらに安く60%OFFになってる笑い泣き
色違いで2枚買ったのでショック笑い泣き笑い泣き





子育てをして
行く場所からお洋服
全てが変わった気がしますニコニコ



息子くん
新たな刺激を沢山ありがとう♡



こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*