仕事を頑張ろうと思う瞬間 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






数年に1回
物凄く仕事を頑張ろうと思う瞬間!


それは自分のパソコンを新調する時おねがい






今回も・・・▼


5年ぶりに新調しました爆笑



そして今回は初めてProですラブ


使いこなせるよう
お仕事頑張りたいと思いますニコニコ




今回はやりたい事があって
モデルを少し拘りました▼

13インチ
メモリー16GB
ストレージ1TB
グラフィックス Intel

お仕事頑張りますニコニコ




コロナ禍どこでも仕事が出来るよう
パソコンには拘りました。

持ち運び用にケースも買いたいですが
なかなか、しっくりくる物がありません照れ




こちら
社長さんが欲しかったケースを
自ら作られたそう!


お値段するけれど
口コミが凄く良くて気になります▼
持ち手のついたもの探しています▼



とても迷っています!




そんなブログを書いている訳ですが・・・




土日のうちに色々と家族に
初期設定をしてもらおうと
必死に「おつまみ」を作離乳食頼む私ニヤリ


鮑のお刺身とバター醤油炒め!





鮑、初めて捌きました爆笑

少し難しかったです笑い泣き




貝柱やヒモや肝・・・
なかなか複雑でしたニコニコ




まだ設定が終わらないので
明日に持ち越しそうですが
明日からのお仕事が楽しみですラブ


おやすみなさい♡





こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*