お久しぶりです | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






皆さまお久しぶりですおねがい



お元気でしょうか?
私は元気ですニコニコ



すっかりブログの更新も開いてしまいました。

やはり子育てと会社経営の両立
そして連日の自宅と会社の引っ越し・・・

かなり大変でしたびっくり






分かっては居たのですが(笑)
お引越し屋さんが
3月の繁忙期を前に予約が取れなかったので
泣く泣く連日の引っ越しとなりましたびっくり





会社は表参道徒歩1分
日当たりの良い8階です。

まだ家具などを入れていない
インターネット工事の時の写真▼

ネイルスペースも無事にお引っ越しニコニコ

引っ越し当日!

少しずつオフィスらしくなってきました▼

引っ越し当日も
複合機やオフィス電話を含めた
ネットワークの設定などに
とても時間がかかりましたびっくり




こちらは自宅▼

連日の段ボール詰めと
段ボール開封で手はボロボロガーン




ピュアバリアローションが手放せません▼



そんな中仕事も1つ1つ。



上に貼ったリンクの楽天店舗以外に
TOCCO化粧品オリジナル店舗をオープン予定!

Amazon店舗はいち早くオープンしましたニコニコ






昨年からのコロナ禍で
東急ハンズ、ロフトなどのバラエティストアの
売上が芳しくなかったり

社内で出来ることを
色々と模索している所ですラブ




4月からスタッフも
3名増員しますっ!!




なぜ引っ越したの⁉️
なぜスタッフ増員するの⁉️

などなど




話したいことは山積みですニコニコ



それなのにブログ更新が滞って
反省・反省反省

ですえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





反省したのだから
次に生かさなくちゃね♡

ということで
Instagramも更新したり
ブログも頑張ろう!そう思いますラブ



この間は先輩のご自宅で
撮影をさせて頂いて久しぶりのランチ▼

少し早い桜を楽しんで
1日笑って楽しかった〜爆笑





こんなブログやInstagramですが
引き継ぎ宜しくお願いしますニコニコ


今日は雨ですねガーン
桜が心配ですガーンガーンガーンガーン





皆さま素敵な日曜日をお過ごしください♡



こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*