引っ越しまで、あと少し | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






6年ほど前に購入した我家。





とてもとても好きでした♡


ワンコに寂しい思いをさせたくないこと
そして我家が何よりも好きだったことから
沢山ホームパーティーをしてきましたニコニコ




本当に沢山沢山のお友達に来てもらって
いつも笑い声に満ち溢れていた我家♡




リビングの吹き抜けを見上げては
今日もお天気最高〜と叫んでみたり(笑)


中庭に出ては
テラスでお茶したり・・・

朝ごはんを食べたり▼




寝室の2階のテラスでも
良くワインを飲んだなぁ〜とか

とてもとても気に入っていた
可愛いお家♡





完全に寝る直前の
パジャマですが(笑)笑い泣き笑い泣き

私のこだわりは
絶対にカウンターキッチン♡



このお家とも
もうすぐお別れです。



寂しいなぁと
ここでの生活を思い出しながら
毎日お引越し準備ニコニコ




子供を妊娠してまず考えたのが「引っ越し」



クローバー夫婦だけならクローバー

駅から近い方が良い
階段があっても良い
地下でも日中居ないし日当たりも気にならず
風通しだって気にならなかった


クローバー子供が産まれたらクローバー

駅から少し歩いても広い方が良い
階段の上り下りが少ない同線で生活したい
日当たり風通しを重要視





ステージによって
求めるものって変わるなあと感じながら
引っ越しを楽しみにしている日々。




落ち着いた生活が出来るのは
いつになるかな?


楽しみですおねがい



こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*