平山愛子からお知らせとお願いとプレゼント企画 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






12月ですね〜ニコニコ


もうこの季節と毎年言っている気がしますが
今年も早かった(笑)





2019年の感謝を込めてEGFローション
しかも幻のビッグボトルを
10名様にプレゼントさせて頂きますプレゼント



ブログの最後に応募要項書いておくので
ぜひ最後まで読んでください♡







OLから起業して
為せば成ると思っている私ですが
夢を叶える思考に関して

年末だから思うこと!






Instagramに書いて反響の大きかった内容▼



最高の人生を送る方法は簡単お願い

「あの時あれをすれば良かった」と考えるのは辞めて
「次はこうしよう」と、前向きになること


私はこの思考だけで
やりたかった事を叶えられている気がしますおねがい





さて2019年もあと少し
悔いのない1年にしましょう〜爆笑




私は2019年
新たなことに沢山チャレンジしました!

まずはPRの勉強♡


勉強したことで多くの雑誌や新聞に
TOCCO化粧品を取り上げて頂きました!!

「努力は報われる」そう感じましたニコニコ




そして始めた化粧品コンサル業務。
こちらは順番待ちと言うほどガーン

必要な方々のお手伝いができる様になり
より多くの化粧品に関われて
とても楽しい1年でした!

ちなみにコンサル業務は2020年1月いっぱいまで
受付終了しています!






そして最後にトライしたのがYouTubeキラキラ





今年の8月にYouTubeチャンネルを始めました▼




起業して始めたアメブロも
2008年から10年以上書いてきましたニコニコ




2020年以降5Gと8Kが普及してくる時代
どんなコンテンツが広がりを持つのか?

コンテンツやメディアは可能な限り進展して
どんどんリッチにならざるを得ない。





ということで
今までアメブロやFacebook、Instagramを始め
多くのSNSを触って来ましたが
これからは動画かな?と思った訳でニコニコ




そして時代や環境にも助けられて
ここまで来ましたニコニコ



右も左も分からず8月に登録したYouTube!





「やろうやろう」
「いつかやろう」

ではなく「やらなきゃ損」とばかりに
勢いで始めてみましたニコニコ





それに伴う片付けや買い出しや撮影を含め
ブログとかとは比較にならない大変さですが
やって良かったと思えるよう
これからも努力したいと思いますおねがい





そこで、ここに戻ります▼
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高の人生を送る方法は簡単お願い

「あの時あれをすれば良かった」と考えるのは辞めて
「次はこうしよう」と、前向きになること
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前向きに前向きにラブ





今年は色々トライできて良かったなぁ♡
その分ワクワクもしたし楽しかったニコニコ




さて、そんな訳で
始めたばかりのYouTubeですが
ぜひチャンネル登録をお願いします



ということでコチラ▼



EGFローション幻の2倍サイズを
チャンネル登録してくださった中から
抽選で10名様にプレゼントします♡



応募ページは上記動画の概要欄に
貼り付けてありますので
是非是非、ご覧くださいませ〜お願い




それでは皆さんも
残す所少しですが悔いのない楽しい2019年を
お過ごしください♡






こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*