大阪出張 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba


【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】 ・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒ ・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒



大阪出張♡
{2928E368-9F68-41BF-B7BD-4C3CB99E976F}


本日はコチラ
{CA353F2E-72DD-487E-8F94-C376AF7EE467}
{BBCD37BC-E0E0-4656-9546-D4776CABD8D7}

100年の歴史ある
美容問屋さん。



かなりお世話になっております。



美容問屋さんの営業さんが
皆さん勢揃いで
TOCCOのシャンプーについて
勉強会を開いてくださっています

{1101B2E2-D983-4C8D-B02E-29DD0981C86B}

美容業界でも美容師さんの業界は
美容師法という法律もあるほど歴史も古く
ビジネスもしっかりしています。



問屋さんがいらっしゃり
その先には沢山の美容ディーラー様
その先に沢山の美容院。

そして、1人1人のお客様。



こうしてその大元である
美容問屋様への勉強会を
させて頂けるなんて
数年前は全く思っていませんでした。



しかし、この取り組みを始めて
3年ほど経ち
今ではTOCCOというブランドを
日本中の美容院に広めてくださいました。




皆さん非常に熱心に質問などを頂き
かなり実りのある時間でした。

{1C00B685-70E5-4EA9-AEF7-0B9C91D4063B}

美容問屋さんから
自分達のブランドにしたいとお声がけ頂き
結果として他社様の商品まで
プロデュースまでさせて
頂けるようになった程のシャンプー。



エイジングケアシャンプーとして
髪の毛だけでなく頭皮まで
同時にケアしてくれる優れものです。



これから沢山の美容室にも
お取り扱い頂く機会が増えると思います。


ぜひ、宜しくお願い致します。




大阪もイルミネーションが綺麗♡

{268C85DA-ED37-47E1-9BEC-DEA910176F59}
{0D71EAC1-A05E-4C8B-BCCA-5F67BC16C782}
{8731D578-EB50-4221-B3AE-AE041A1755FD}

少しだけ大阪の街を
フラフラお散歩し
滑り込みにて駅構内でタコ焼き

{EDAAD9E2-FA02-4262-A2E1-91C93FC91E35}
{515C468C-DA0A-4636-8D24-BF8D9D56BB98}
{8BF719A6-CA43-4724-A563-3B6B573B70FE}

ギリギリ食べられて良かった♡




スターバックスに並ぶ時間もなく
限定ラテを、やっとこ購入ニコニコ

{D4BDD59F-61F8-46FA-A9C0-C7408FFE674F}

秋限定だそうです♡

{636A4867-67EB-4F35-B1EA-F9CA857CE72F}

甘いコーヒーに癒されつつ
明日も明後日も
大手美容問屋さんの勉強会が続くので
資料をまとめながら帰ります

{97C7E1C7-19D4-43E5-86A6-FE9AFDBACF29}

大阪の皆様
お世話になりました!




Instagram  平山 愛子
Instagram  キレイ学 
Instagram キレイ学ネイル
Instagram TOCCO化粧品




こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
☆携帯の方は→ 
にほんブログ村  
応援宜しくお願いいたしますpekori*