西阪先生を囲む焼き肉ふたご | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






先日ラグビーワールドカップ2019組織委員会、西阪昇先生を囲むお食事会を開催致しました

西阪先生は、文科省審議官を経て京都大学副学長になられ
ラグビー2019組織委員会にも参与されていらっしゃいます




そんな、お食事会・・・とってもとっても濃いメンバー

image

Anker日本法人代表 井戸義経社長
電通 大橋稿二さん
ダイヤモンド社 土江英明さん
産經新聞社夕刊フジ報道部長 中本裕巳さん
西阪昇先生
西阪先生の奥様 いくこ様
アクトオンTVエグゼクティブプロデューサー宮下英一さん
小学館法務部室長 和田守弘さん
本日のプロデューサー奈月ちゃん






この日は、西阪先生のご子息の働かれている焼き肉ふたごにお邪魔しました

よくお名前聞く焼き肉屋さんですが初めて連れて行って頂きました







ここから怒濤のお食事行きます~

まずはキムチ・ナムル・名物半殺しキムチ(笑)・キュウリなどなど

image

image

image






そしてお肉~

image

image

image

image

image

image

image




お肉も、ホルモンもとっても美味しかったです

更には・・・このお店の嬉しい所は店員さんが焼いて下さる所

image

image

この日は、美穂ちゃんという素敵な店員さんにお世話になりました




よって、私達は写真を撮ったり、動画を取ったり・・・
焼き肉なのに、焼くことをしなくて良いのが、こんなに楽なんだ~と感激






そして、ふたご名物・・・はみ出たいカルビ

美穂ちゃんのかけ声とともに鉄板にのせて下さいます

image

image

裏返しても、はみ出ているので焼けていない~

image


こちらを部位によってチョキチョキ

この大きなカルビに3個の部位が合わさっているようで、ここからは部位別に焼きます

image

image

脂分の多い部位は、わさび漬けを一緒にさっぱり頂きました




これが一番いけないんですが思わず・・・

image

こちらの記事をご覧下さいませ
本日の『美の秘訣』 ダイエットのアドバイズvol.3
本日の『美の秘訣』 焼き肉の食べる方法
本日の『美の秘訣』 食べる順番ダイエット焼き肉編

何度も、同じようなことを書いていますが
それだけ学んだことが多くの方に伝わったら嬉しいな~と思うのです




理論を知っているからと言って
我慢も良くないこともブログに沢山書いていますのでバランスです




「じゃあ、平山さんは焼き肉の時にご飯食べないんですね。クッパも???」
などと聞かれますが、食べたいと素直に思ったときは食べたりもします~






さて話は焼き肉にもどり・・・
今回は、はみ出たいカルビの他に浦メニューもご用意頂きました

こちら分厚いお肉に大量のお葱

image

image

この迫力に一同拍手喝采~

image

そして分厚いお肉を切って、たっぷりお葱をのせて頂きます

image

とっても美味しく頂きました






お肉や味にさることながら、このようなパフォーマンスがとても楽しく
エンターテイメント性の高い焼き肉屋さんでした






また近々伺いたいと思います





大阪焼肉・ホルモン ふたご
http://www.yakiniku-futago.com/







こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*