寝ながら美乳 つけナイトブラ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒







今日は朝からMACOさんとお茶



先日モーニングミーティングで行ってみようとブログに書いたコチラへ
表参道・原宿にISLAND VINTAGE COFFE





朝5時起き、8時から大山さんの朝礼に参加
更にはアメリカとの電話会議や諸々で、既に10時半にはお腹ペコペコ~ということで
アサイーボウルを頂きました



これでHalfサイズ朝ご飯にしては十分です




ハワイの物に比べると蜂蜜が少なく甘みも控えめで食べやすいかもです





こちらがハワイのISLAND VINTAGE COFFEのアサイーボウルです
ハワイ☆コナコーヒー専門店ISLAND VINTAGE COFFEのアサイーボウル



写真で見ても、明らかに蜂蜜の量が違いますね






こちらはハワイHealth Barの物



Health Bar☆ヘルスバーのアサイーボウル


各店舗や国によっても全然違いますね






で・・・今日のメインはMACOさんの新書が発売されたのです



寝ながら美乳
つけナイトブラ

寝ながら美乳 つけナイトブラ―寝るときノーブラなんてNG ! (主婦の友生活シリーズ)/主婦の友社

¥2,052
Amazon.co.jp



MACOさんの本はいつも、とっても勉強になるので毎回熟読
こがおっぱい


バストの専門書は少ないですし
何が正しいのかわからないので、とっても勉強になります




それなのに、今回は更に・・・就寝時専用のブラジャー付きという大特典






今日から早速熟読しながら、ナイトブラを試してみたいと思います




元々ですが、この1年で更に飛躍的に活躍されているMACOさんと
アサイーボウルを食べながらのおっぱい談義で盛り上がった刺激的な時間でした






朝からアサイーボウルとつけナイトブラ



皆さんも綺麗なバストを保つにはナイトブラが必須だそうです






ぜひ、お試しください~

寝ながら美乳 つけナイトブラ―寝るときノーブラなんてNG ! (主婦の友生活シリーズ)/主婦の友社

¥2,052
Amazon.co.jp





私も今日から熟読します

image

MACOさん、今日はありがとうございました








こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*