心理カウンセラー小高千枝ちゃんとTEPPAN Bambina/バンビーナデート | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒







この間の小高千枝ちゃんとの、ご飯のブログ記事です



実は実は、千枝ちゃんとは・・・
いつも、ガールズトークが止まらないので、一緒に写真を撮るのも忘れてしまいますっ



今回は忘れずに写真撮って来ました~







今回伺ったのは・・・一度行ってみたかったTEPPAN Bambina/バンビーナです



大人気の、あのうしごろの系列のお店なんですね




店内・・・とても混み合っていて予定も混み合っていて、なかなか取れないそうです

まずはシャンパンで乾杯~



そして、コースはバーニャカウダから始まりますっ



そして、ふわとろオムレツ



こちら、本当に・・・フワフワのトロトロで
実はハチミツがかかっていて、甘めで美味しく頂きましたっ







そして、トマトモツ煮込みにマグロとアボカドのタルタル





メインにいくまでも、かなりお食事ボリューミーで肉食女子には丁度ですね





そして黒毛和牛特選盛り



上ヒレ・ハラミ・うちももの3種を食べ比べることが出来ますっ

店内の灯りが赤っぽかったので、写真が難しいです




部位によって、味も違いますし・・・
色々なお塩やソース等、お薦めの食べ方を教えてくれるので、とても楽しめます








そして、メインは・・欲張りな私達は2種類頂きましたっ

まずは、バンビーナハンバーグ



中を見てみて下さいっ



こんなに火を通さずに頂くことが出来るんです

店員さんに聞いた所・・・一切つなぎを使わずに色々な部位を混ぜて調整しているそうです





そして、メインをもう1品



こちらトマトすき焼きです

最近、トマトすき焼きって・・・流行っているんでしょうか~。先日もコチラで頂きましたっ
三田ばさらのトマトすき焼きで介護美容の質の向上を!




すき焼きを付けて頂く卵の白身は、ホイップされてフワフワ~



こちらに絡めて頂きます~







そして、ご飯ものです

選べるのですが、これも悩んで・・・ステーキにはやっぱりガーリックライス



そして、ナポリタンっ



先日も三田ばさらのトマトすき焼きでも締めがパスタだったので
食べ比べが出来て面白かったです~



ここまで、タップリ頂き・・・最後はスープでコースの締めくくりです



メインもご飯物も2種類ずつ頂けて大満足のバンビーナでした





鉄板バンビーナbyうしごろ鉄板焼き / 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅

夜総合点★★★★ 4.5











こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*