新しいサングラス☆ワイケレアウトレットCOACH | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






昨日、日常使いのサングラスを無くした記事を書きました
ショック~


という事で、新しく日常使いようサングラスを・・・





今度はCOACHのサングラスですこれも形が気に入って買いました






そう言えば・・・オークリーのサングラスはパールリッジで買いましたが
このコーチのサングラスは、いつの日かのハワイのワイケレアウトレットにて購入しました










ここは、COACHやカルバンクライン等が入っています





ゴディバやスターバックスもあり、のんびりできます





前回はスターバックスでお茶をしました



やっぱり日本とは少しメニューも雰囲気も違いますね~



こちらのスターバックスは、物販が豊富で楽しいです







KONAコーヒーから・・・マグカップ







そして、お茶までありましたよ~





私が、ワイケレのアウトレットに行く目的は・・・NINE WESTです

毎回10足近く買います

自分の足にピッタリで、1番歩きやすいので大好きです








今回もお買い物に真剣で・・・終わると夕方



夕日も綺麗でした~




ハワイは、いつでもお買い物天国です

Hollister★ホリスター
アラモアナ地区 Pier 1 importsでお買い物
ハワイ豪快なWHOLE FOODS MARKET
ハワイで買ったシェルのBAG☆Coordinate

お買い物に夢中すぎて写真が少ないのか、お買い物の量には比例しないブログ数



ちゃんと備忘録として、どこの何が良かったか等・・・書いておかなくては~









こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*