ハワイ豪快なWHOLE FOODS MARKET | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





今日は春服を買いに行き、そのまま洋服屋靴の模様替えをし、気づけばこんな時間・・・

冬物をしまうのは嵩張るので、かなり大変でした

ほとんど冬服をしまってしまったので、早く暖かくなると良いな~と思います







さてハワイ記の続きです

先日書いたブログがKahalaの街並のお散歩でKahala Mallへの到着まで紹介していました



Kahala Mallではまず・・・WHOLE FOODS MARKETに行きました






麻理さんが、いつも買い物をしているそうです~

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

いつも家族でハワイに来ると、このようなスーパーマーケットで買い物する事が少ないので
地元の方がどのような所でお買い物をしているか垣間みることができて楽しかったです





まずは、中の可愛らしさにビックリしました

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

お野菜売り場チーズ売り場石けん売り場もスケールが大きい







とにかくとにかく・・・驚きました次に驚いたのが・・・食材の豊富さ

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

野菜やキノコのオイル漬けやピクルスのような酢漬けだけでこの数

しかも、自分で買う量を選べる自由度も良いですねこちらもそうです

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

シリアルドライフルーツも全て量り売りでした





このように1つ1つに番号や価格等が書いてあり、設置のスコップですくってレジに持ち込みます

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

私も、お料理やケーキ教室で使うマカダミアナッツを大量に購入しました







ちなみに規模が大きいのはスーパーだけでなく、お客様の規模も大きい・・・

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

ポップコーン、どれだけ買うんだろう

そんなに好きなのかなそれともお店かなと、妄想してしまいました








帰りは買い物をし過ぎて、マーケットの外でまずはお茶をして

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

一休み・・・。そして麻理さんを学校に送るべくタクシーでアラモアナへ







所々に設置してある電話の受話器を取ると10分位でタクシーが来てくれました

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

タクシー乗り場に待っているわけではなく、電話してから来てくれる所が
合理的なアメリカっぽい感じだな~と思いました








他にもKahala Mallではお買い物を沢山したのでまた紹介します





その他ハワイ旅行記も書いてます


ハワイ1日目の散策映像
ISLAND VINTAGE COFFEのアサイーボウル
幼馴染みとアラモアナのマイタイバーへ
ザ・カハラ・ホテルのプルメリアビーチハウスで朝ご飯
ザ・カハラ・ホテルのイルカちゃん達
Kahalaの街並のお散歩
ハワイに来てまで立たされる





こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*