ハワイアラモアナ地区Eggs'n Thingsパンケーキ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






まだまだ書いていないハワイ記事をアップしていきます
幼馴染みのMARIを訪ねて行った際のハワイ滞在記です



東京では、原宿にもありますEggs'n Thingsです



表参道Eggs'n Thingsハイビスカスツリー




実は東京では食べた事がないのです
なにしろ行列が好きではないので・・・
東京の混み具合やハワイワイキキの混み具合では、食べたいと思えないのです







Eggs'n Thingsはハワイでも大人気のよですが、ワイキキは並んでいるので
私は、毎回アラモアナ地区に食べに行きます





アラモアナ地区は、ちょっと待つだけで食べる事が出来ます




横には、とってもプチプラな靴屋さんや
日本のコンビにもあるので、時間を潰すのも苦じゃないんです










更には、お店の中でも何を買うか物色します



パンケーキミックスにココナッツソース



いつもパンケーキミックスとココナッツをースは必ずといって良い程買って帰ります

雑貨のようなTシャツやマグカップも可愛いです



今度行ったら、買おうかな~と・・・いつも迷います






さて、いつも恒例のオーダーです。これ以外は食べたことは無いかもです



ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツ

これが大好きでご満悦な私



Eggs'n Thingsの名物ホイップクリームは甘くないのでペロリと食べられちゃいます





そして、パンケーキと一緒に必ずオーダーするのがオムレツです



ホウレン草、ベーコンとチーズのオムレツ

チーズはチェダー、モッツアレラ、ペッパージャックから選べますが
私はチェダーかモッツアレラを頼みますが、やっぱりモッツアレラが好きです






MARIは、アラモアナ地区に住んでいるのでアラモアナ地区を沢山紹介してくれます



MARIとは、かれこれ・・・もう30年になります30年来の親友と考えるとビックリしますね





先日はMARIと一緒のハワイでとっても楽しかったです



食べ終わってご満悦の私とMARIさん







その後はアラモアナ地区をフラフラ散歩しました





お買い物もして、ビーチにも出る事が出来て、充実でした



またMARIともハワイに行きたいな~と勝手に思う今日この頃です







こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*