美肌の為に始めた自家製レモンスカッシュ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒







最近のお気に入りは以前にもブログでご紹介したこちらの炭酸メーカーです
炭酸メーカーGETしました


という事で、最近美肌のために始めた事がこちらです

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

これ、何だかわかりますか~







そんなに特別な物ではなく・・・レモンの絞り汁です




これに生姜と蜂蜜を加えて炭酸水で割る

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

これだけで、特製レモンスカッシュの出来上がりです





毎日更新している『美の秘訣』でもこのような記事をいつくかアップしています
本日の『美の秘訣』 美味しく感じる食べ物のマジック
本日の『美の秘訣』 人間の作り出したマジック
本日の『美の秘訣』  人の作り出した食べ物について








私は思うのですが、便利になったり美味しくなる物には弊害もあるのだと思います

例えば美味しい食べ物には添加物や保存料などの落とし穴があります。
お化粧品も常温で保存できる長持ちする物には酸化防止剤や保存料などの落とし穴があります。






そう。




食べ物も、化粧品も裏面をよく見ると・・・必要以上に原料が多かったりしませんか

レモンスカッシュも・・・レモン・炭酸・蜂蜜というわけには行かないと思うんです。
他に合成甘味料や香料など、入ってくると思います。





化粧品も同じです。こちらの記事でも書かせて頂いています
ショップチャンネルオンエアを終えて

化粧品の裏面を見た時に、自分の知らない成分が入っていると怖くなるのも当然です。
現代の化粧品選びは良い成分に着目し過ぎで必要のない成分が入っているか否かは重用視されません。







しかし、お肌にとって本当に良い成分を届けようと思ったら
必要の無い成分を抜き、必要な成分だけを入れる事の方が重要なんです


つまり、シンプルでも良い成分だけをお肌に届けてあげれば
お肌の力を引き出して美肌に導いてあげる事が出来るのです







ビタミンCを摂ろうとしてお砂糖の沢山入ったレモンスカッシュを飲んで
無駄な贅肉がついては意味がなくなってしまうとの同じです








多少、大変でも本当の美しさを追い求めたいな~と思う今日この頃

今日もレモンスカッシュ飲んで爽やかに頑張ります






そして、とことん成分とその質にこだわったTOCCOの化粧品はこちらよりご覧下さい▼
TOCCO化粧品公式ホームページはこちらよりご覧下さい。











こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*