ショップチャンネルオンエアを終えて | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒







長かった1日が終わろうとしています





今日は自分では1番苦手であり、本当に課題としていたテレビに出て商品説明をするという
大役を任せて頂き、ショップチャンネルに出演させて頂きました




こちら本日のチームTOCCOメンバーです

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba



今日は夜中という過酷な時間帯ではありましたが
本当に多くのお客様にご注文頂き、お手に取って頂いた事、本当に嬉しく思います。






有り難うございましたまずはブログでも御礼を伝えさせて下さい







まず、私が今回出演させて頂きました経緯としては
代表が出させて頂くという前に、私がTOCCO開発者であるという事。







だからこそ、何でTOCCOが良いのか?というお話をさせて頂きました。

肌には与え過ぎず・甘やかさず・力を引き出して上げるという観点から言うと
沢山のアイテムを使わずにケアしてあげるオールインワンが理にかなっているという点。


その中でもTOCCOは、粒子が細かくお肌に浸透しやすいローションタイプにした事で

お肌の力が引き出せる事から1本で究極のエイジングケアが出来るという訳なのです。







またとことん質にこだわった成分を使っているので
世界中から探し出した成分EGFの純度が高くダイレクトにお肌に届けられる事。

また使用しているローズヒップは満足のいくものが無く茶葉を仕入れて研究所で
煮て濾過をし煮て濾過をする作業を繰り返し作っているこだわり。

そして、お肌は潤っていれば日差しにも強いお肌作りが出来るという事。
だから紫外線のピークを迎えた今だからこそTOCCOで潤してあげて欲しい事。



など、細胞学の観点から色々なお話をさせて頂きました。







私の説明は非常に理論的で難しい内容もあったかもしれませんが
私は、どんな時でも・・・お客様には真実を知って頂き化粧品を選んで頂きたいと思っています。







だからこそ、テレビという媒体でお話させて頂く事は苦手ではありますが
この1時間という頂いた時間に悔いが残らないよう、お話させて頂く事が出来ました

そして・・・オンエア5回目にして、初の予算達成をさせて頂き本当に嬉しく思いました







開発者であり、細胞学者の私が言うのだからこのTOCCOの実感値は間違いなく
1人でも多くのお客様にお使い頂きたいという思いから
シルキースタイルの山田さんを始め、4年も愛用して下さっている、みさきのゑ様とタッグを組み
今日が無事終えられた事、非常に嬉しく思います。







またショップチャンネル密本祥代キャストが非常に私の話に耳を傾けて下さり
私の想いを組みとって進行して頂き非常に有意義で勉強になる1時間でした

ラオブ終わりに密本キャストに想いが熱くて良いライブだったと言って頂き
とても嬉しく思いました。ありがとうございました。







さて、こんな時間ではありますが・・・実は今日限り(あと1時間少し)は
特別プライスでお買い求め頂く事が出来ます

TOCCOショップチャンネルホームページはコチラ
TOCCOピュアクレンジングショップチャンネルホームページははコチラ




是非、この機会をご利用下さい。



お客様のお肌の細胞は日々生まれ変わりますので年齢関係なく
お肌の力を引き出す事で、ふっくらモチモチのお肌に導いて頂きたいと思います







そんな願いを込め、今日は出演させて頂き有り難うございました








こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*