2030倶楽部発足PARTY | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒







先週の木曜日御馴染みこのぉ方様にお誘い頂き2030倶楽部の発足PARTYに行って参りました

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

凄い迫力で、刺激的なPARTYでした








まずは、入り口に沢山のお花と素敵な旗でお出迎えして頂きました

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

沢山のブロガーの集まりには日頃参加していますが
このように、カチッとしたビジネスの会にはなかなか参加出来ていないので
金森理香社長が、もっと学ばなくては行けないと誘って下さいました







発起人の内田雅章さんのお考えがコチラです▼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「先輩方の知恵や経験を人生の参考にしたらどうですか?」というものです。

会の名前、2030倶楽部も、「2030年の日本を担う、今の20代30代を、応援しよう!」
という所に由来します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2030年の日本を担うというのは大袈裟ですが。
先輩方の知恵と経験は参考にし、もっと学びたいと思って参加しました




自分がもっと学んで、社員にも教えてあげる事が増えれば良いな?と思うのです







そして、もう1つの目的はコチラです

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


内田雅章さんの奥様である内田みち代さんにお会いしたかったのです
(写真1番右がみち代さんです)



実はTOCCO化粧品のショップチャンネルのゲストをお願いしたくオファーをさせて頂いた事があり
所属事務所エース社長とやりとりをさせて頂きプロフィール等を拝見していたのです



みち代さんも、所属事務所エース社長も、とーっても素敵な方で
ご挨拶出来て、とても良い機会を頂きました





みち代さんもショップチャンネルで毛皮ブランドのゲストとして大活躍中です







さてさて、当日は素敵なお料理が沢山出ていました

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

カナッペに始まり、牛蒡サラダとマカロニサラダそしてオードブル

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

この先もパスタ等沢山出ていたようですが
色々な方にご挨拶をさせて頂いていて、お写真が撮れませんでした






知り合いもいらっしゃったり、刺激的な会でした





今回参加させて頂いてみて、自分の小ささ・・・まだまだ会社の規模の小ささを痛感し
もっと出来る事を考え進んで行かなければいけないと深く反省しました

このような気付きを与えて頂き、非常に有意義でした






あ・・細野豪志元幹事長にもご挨拶させて頂く事が出来ました

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

背が高く、優しく、とても素敵な方でした
記念撮影にも快く応じて頂き、勝手に親近感を感じてしまうほどでした





そんなこんなの2030倶楽部の発足PARTYの模様でした








こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*