皆様に感謝の「意」を混めて | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






先日、出演させて頂きましたショップチャンネルのオンエアですが

私が初めて、代表・開発者として出演させて頂きました




そんな中、本当に多くの方がブログ告知を手伝って下さいました
紹介して下さった方には、本当に感謝の言葉しかありません。

1つ1つ、私のブログにてご紹介させて頂きたいと思います


$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



バイオリニストとして有名で高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストに所属する水野紗希ちゃん
http://ameblo.jp/saki-violin/entry-11547218016.html

いつも素敵なコンサートに呼んで頂くのですが行けていないので
今年は紗希ちゃんの輝く姿を是非見に行きたいと思っています。


化粧品メーカーとしても尊敬をしている右近りささん
http://ameblo.jp/bebliss-lisa/entry-11545741043.html

右近さんには、ショップチャンネルのゲストでの相談もさせて頂いた程で
美容業会も長く・・・美魔女という言葉がピッタリの方で、大尊敬しています。


メンズエステの先駆け的存在でとってもやり手な坂本雅代さん
http://ameblo.jp/dianablog/entry-11544564060.html

横浜までお茶しに行った際に色々とお話を伺いましたが非常にお綺麗なのに熱い方で
横浜方面を中心にご活躍ですが、サラリーマンを癒したいと品川も視野にいれているんだとか
とてもしっかりしたエステサロンのオーナーさんです。


漫画家でありイラストレーターで多くの本を執筆している斉田直世ちゃん
http://ameblo.jp/nanaminaoyo/entry-11546688107.html

直世ちゃんは、実は大学の後輩で大学時代からの仲ですが、とってもキュート!!
こんなにも実直に自分の仕事に取り組むのは珍しいと思う程。
でも、執筆している本が面白く、本当に女性として参考になるものが多いんです。是非!


スピリチュアルセラピストの岡本雅さん
http://ameblo.jp/dogheart/entry-11546735137.html

雅さんとはお食事会で、プロフィール写真の事で盛り上がったのを覚えています。
雅さんはお子さんがお生まれになる頃にとても意識が高くいらっしゃって
無添加のTOCCOをご購入頂き、愛用して下さっていた程でした。有り難うございます。


スイスのハーブの日本総代理店・そしてそのPRも担当する山本真衣ちゃん
http://ameblo.jp/hananoma/entry-11544662920.html

同じ化粧品を売る立場として、とても共感出来たり協力し合える仲です。
年下なのにしっかりしていて、そして・・・こんなにも可愛いママさんなのです。憧れます。


とっても女性らしい長尾恵美さん
http://ameblo.jp/petitfleur/entry-11545607325.html

音楽の世界で活躍されていながらもプリザーブドフラワーにも魅せられサロンを主催。
ブログにもマダムらしさがひと際目立つ、女性らしい恵美さんです。


野菜ソムリエとして活躍される丸田みわ子さん
http://ameblo.jp/miwavege/entry-11546873927.html

野菜ソムリエで、とても素晴らしい活躍をされていてメールマガジンは殿堂入り!!!
私もそのメールマガジンを購読していて非常にクオリティーの高い内容を書かれています。
健康やお料理に興味のある方は是非ブログもご覧下さい。


御馴染みパワーブロガー、よーこりん事似鳥陽子さん
http://ameblo.jp/tiger-sweet-lily/entry-11544858605.html

フットワークも軽く、色々な場面でもご活躍でいつも明るく前向き。
だから彼女の周りにイツも人が集まるのだろうと思う今日この頃。
私が理事を務めたエバービューティーグランプリにもお越し頂きイツも感謝です!!


読者モデルのように可愛くセンスの良い益田美紀ちゃん
http://ameblo.jp/masuda-miki/entry-11546935926.html

美紀ちゃんはお料理教室にも来てくれたりもしました。
そして、美紀ちゃんが作るシルクフラワーには私も惚れ込んで習いたいと思う程。
misonoちゃんの歌のアルバムにも美紀ちゃんのお花が登場している程の才能で憧れます。


この方は・・・ん~本当にコスメオタクでいらしゃって、そして元有名ブロガーmocoさん
http://ameblo.jp/mococci/entry-11546925060.html

プライベートでも良くお茶をするmocoさんは本当に化粧品に詳しくて話も合うし
年齢を感じさせない美貌と、豊富な知識で説得力があり、私の憧れの的です。
プロデューサーとしてもご活躍で、私も色々と相談させて頂きたい程のぉ方様です。


雑誌にも多数掲載されている美貌をもつ浜田梨沙さん
http://ameblo.jp/twinkle-rose/entry-11546651864.html

雑誌に多数掲載される美貌で読者モデルとしても活躍され
それだけでなくプリザーブドフラワーサロンまで経営される能力の持ち主でいらっしゃいます。
やはり綺麗な方とお花って何故かリンクするんだな~と思わせて下さる方です。


声優・ナレーター・司会としてご活躍の片桐彩喜さん
http://ameblo.jp/coloring-happy/entry-11546238241.html

彩喜ちゃんはお世話になっている方の紹介で出会いましたが綺麗で読者モデルさんみたい。
それなのに司会者って凄いですよね~。
でも明るくて同年代で、とっても可愛らしい素敵な女性です。


頭蓋骨エステを経営する中西菜浦子ちゃん
http://ameblo.jp/nakanishimai/entry-11546871953.html

菜浦子ちゃんとは熱く語った事もありますが、野望が多くてしっかりしています。
頭蓋骨エステとして過去には予約の取れないサロンを経営していたり本当にしっかりしています。
オフィシャルのブログに書いて頂いて、本当に嬉しいです。菜浦子ちゃん有り難う。


そして読者モデルとしても大活躍で最近は綺麗なのにママになって憧れる野口光ちゃん
http://ameblo.jp/hikari-blog/entry-11547685050.html

光ちゃんは本当にお仕事が忙しそうで、お仕事と読者モデル・そして家庭も両立していて尊敬。
だいぶ前のイベントでお会いして以来で、こんなにブログに書いて頂いて感激です。
こうやって思い出すと、また光ちゃんにも会いたくなりますね~。


そしてブライダルのイメージコンサルタントとして有名な冨澤理恵さん
http://ameblo.jp/personalstylist-brilla/entry-11546667278.html

お食事会に来て頂いた時にとっても素敵で、さすがブライダル関連のお仕事をされていると思い
それから非常に尊敬し憧れている方なので、ご紹介頂き嬉しいです。
いつも冨澤さんのように年齢を重ね知的になりたいと思うのです。


そして・・・お世話になり過ぎて言葉では表せない程の麻日奈芽実さん
http://ameblo.jp/kirakirahappysmile/entry-11547178822.html

あんなにも素敵でお綺麗なのに、気取らない雰囲気と気さくな対応にいつも癒され
そして、誰にも優しくいつも可愛がって下さって、本当のぉ姉さんみたいです。
しかも交友関係も広く今回も芽実さんのfacebookからも多数ショップチャンネルご覧頂きました。


そして、加圧トレーニングジムを経営し、どんどん加速してご活躍の飯田くにさん
http://ameblo.jp/kuniiida/entry-11546795821.html

くにさんも、実は商品をプロデュースされたりショップチャンネルにご出演されています。
普段のお洋服はトレーナーとは思えないほど綺麗で可愛らしく・・・でも実力派。
着々とビジネスを進める姿も本当に尊敬出来る代表の1人でもあります。





このように・・・・本当に多くの方に支えて頂いてTOCCO化粧品が広まる事非常に嬉しく思います。

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


昨今・・・ブログの使用方法等なんだか世間の皆様が問題視されています。

しかしブログは自分の意志で書く物であり、お金を得る為のツールではなく
このように、皆さんの意思で多く・・・
ショップチャンネルのオンエアの告知をさせて頂く事ができ非常に嬉しく思いました。






そして・・・皆様のご協力のお陰で実は実は・・・
この週末も2日間のショップチャンネルオンエアをさせて頂ける事になりました







【ジュピターショップチャンネルオンエア情報】

オンエア日時

6月22日(土) 午前4時~午前5時

6月23日(日) 午後17時~午後18時

地上デジタル放送 スカパー!ナビ 112ch
地上デジタル放送 TOKYO MX 9ch

【ジュピターショップチャンネル価格】
Tocco EGF化粧水      定価 8,400円 → 特別価格 5,880円
Tocco ピュアクレンジング  定価 4,200円 → 特別価格 3,360円 




という事で、この週末のみまたショップチャンネルオンエアと共に
ショップチャンネルホームページにて限定サイズをお買い得価格にてお届け致します





ただいま、大変ご迷惑をおかけしておりますが
クレンジングはメーカーでも欠品しており、この週末のショップチャンネルでした購入出来ません





また数が多くはご用意出来ませんでしたので、お早めにチェックして頂ければ嬉しいです







皆様に感謝の意を伝えたく、ブログ書かせて頂きました。
他にもご紹介頂いた方、順次ブログでご紹介させて頂きます。




さて、また週末に向けて・・・これから練習に励みたいと思います

TOCCO化粧水の良さが多くの方に伝わりますように









こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*