ハワイ家事後にオープンしたチーズケーキファクトリー | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






今日は1日原稿と練習の繰り返しで、さすがに疲れました
久しぶりに夜の予定もお断りする程のバタバタでした



そんな中、現実逃避記事という事で第1弾・・・ハワイ旅行記の続きを書きますね

ハワイ1日目の散策映像
ISLAND VINTAGE COFFEのアサイーボウル
幼馴染みとアラモアナのマイタイバーへ
ザ・カハラ・ホテルのプルメリアビーチハウスで朝ご飯
ザ・カハラ・ホテルのイルカちゃん達
Kahalaの街並のお散歩
ハワイに来てまで立たされる
ハワイ豪快なWHOLE FOODS MARKET





さて最終日の夕食は、幼馴染麻理さんの学校がテストだったようで1人でサンセットを見て
そして合流し、遅い時間まで入る事の出来るチーズケーキファクトリーに行きました

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

普段から人気店で今年2月1日の午前3時30分にガス漏れで家事になり
この2月末にやっと再開したという事で、いつもよりも大混雑でかなり待ちました







その間は、私の好きなモアナサーフライダー内にあるコーヒショップでお茶を

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

美味しいコーヒーで女子トーク満載の私達

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

麻理さんもコーヒー写真撮影に真剣です

そして・・私も

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

以前にハワイステイした時にモアナサーフライダーに泊まったので
毎日ここのコーヒーショップでコーヒー飲んでいたな~と沁み沁み






そうこうしている間に何十分待ちも一瞬に感じ、店内へ

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

この日は週末だったのもあり、かなり混雑していました







さて、最終日の夜の乾杯は・・・何故か種類が沢山用意されていたモヒートにしました

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

しかし、いつもハワイで失敗するのはカクテルは大味でイマイチだった事をまた忘れる・・・
やっぱりビールとかワインの方がハワイは無難な気がします






さて、チーズケーキも有名ですが、お料理にもタップリのチーズをかけてくれます

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

日本だったら・・・こんな事をしないのですが海外だとね~。凄い量で圧巻です





そしてお目当てのチーズケーキに

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

1番人気のイチゴのチーズケーキにしました




一応、チーズケーキと記念撮影

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba






そんなこんなで、夜お茶からの夕ご飯・・・そしてその夜は2人で夜景を見ながら乾杯

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

ホノルルの夜景で有名なタンタラスの丘を見ながら女子トーク



タンタラスの丘の頂上には日中のみ入園できる
展望公園プウ・ウアラカア州立公園がありホノルルの景色が綺麗だそうです


今度行ってみたいです







ただ、この時のハワイステイは翌日も飛行機が夕方だったので
麻理さんとお泊まりをして夜も翌日も楽しめました



遅い時間の飛行機を取ってくれた家族に感謝









こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*