今年のビューティーワールド | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒




そう言えば・・・今年のビューティーワールドは忙しくバタバタと2時間程度だけお邪魔しました

昨年よりだいぶ来場者数が多かったと伺いました



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba





さて、先日ブログで紹介させて頂きました・・・
インディバジャパン様主催☆日本ペップトーク普及協会
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba


こちらの講演会以外に伺ったブースと言えば・・・いつもお世話になっているbh様

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

そして、先日管理栄養士として対談に参加させて頂きましたエステプロラボ様

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

対談をさせて頂きました時の記事はコチラです
エステプロラボ様の美容商材対談について



そして・・・ビューティーガレージ様とお世話になっている南代社長のGrazia様

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba



そして仲良くさせて頂いている石原社長のラッシュドールジャパン

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

そして尊敬している服部由奈社長のボディージュエリー協会

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba


そして、お世話になっている佐藤美樹先生はコンテストを開催していらっしゃいました

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba


皆様、仲良くして頂いている会社様・会社様・・・素晴らしい展示会で
素晴らしい刺激を頂きました






実は、今回美容の業界とは、あまりお仕事をしていないため久しぶりの刺激を頂き
非常に有意義な数時間を過ごす事が出来ました



私も、その刺激を頂き、更に頑張りたいと思いました







こちらの応援も是非お願い致します。
更新の励みになります皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致します
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたします