インディバジャパン様主催☆日本ペップトーク普及協会 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒



昨日のビューティーワールドの目的はコチラの講演会でした

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

PEP TALKという講演会を聴きに伺いました








まず・・・PEP TALKとは

スポーツ選手を励ますのに指導者やリーダーが試合前に使う「短い激励のメッセージ」のこと。

このトークは「短く」「わかりやすく」「肯定的な」「魂を揺さぶる」「人を勇気づける」
というもので、今回はインディバジャパン様の主催で
日本ペップトーク普及協会の会長でいらっしゃる岩崎様がお話しされていらっしゃいました







私にとって、この講演会は素晴らしい物で非常に参考になりました

実は健康やダイエット・美肌等に関する講演会を行う私・・・
美・健康フォーラム講演会

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba


生徒様にモチベーションをあげ、取り組んで頂く事が非常に大切になってきます





ということで、人生においてもダイエットにおいても美容においても非常に大切だと思います








素晴らしいPEP TALKの講演会を聴く事ができ、大変勉強になりました



そう言えば・・・私も金曜日に健康にまつわる講演会をさせて頂きます
そとそろ最終準備をしなくてはと思います~頑張ろうっ








こちらの応援も是非お願い致します。
更新の励みになります皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致します
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたします