恒例の2013年2月のブログ上位記事 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒




今月はご紹介が少し遅くなってしまいましたが、毎月恒例のアクセス上位記事をご紹介します




1位自分で自分にイライラする(笑)

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

先月の骨折記事が1位でしたこんな記事ですみません

しかしながら、もうほとんど治っています皆様ご心配をおかけ致しました





2位我が社の社訓

という事で、ディズニーランドに行った記事をアップし私の考えをご紹介した記事です

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

私はご褒美の為に頑張って、素直に仕事を頑張れる前向きな姿勢でいたいと思うのです

スタッフにも仕事だけで疲れて、今にも死にそうで家と会社の往復人生は送って欲しくありません。






3位私のお気に入りブランドのシークレットセール

私のお気に入りのブランドのシークレットセールのお知らせを書いた物です

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

私、メチャメチャ買い物をしてしまいました~楽しかったです


本当に私のお気に入りのブランドなので、是非また開催して頂きたいと思います






さて、そんなお仕事ブログではない記事がアクセス上位だった2月ですが
また、今月より気を引き締めて頑張りたいと思います





さて、3月はお誕生日の多い我が社は、今日も今からお誕生日会です







こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*