4時からは女性ビジネスラボ開催 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒




最近は1期生のなかがわやすこ先生 が目覚しい活躍をされていますWハート



日本キレイ学協会レンタルスペース にてPFCメソッドの認定入門講座を開催し
生徒様も沢山沢山いらっしゃっていますコチラ

photo:02
皆様是非、コチラを御覧下さいコチラ
クリックなかがわやすこ先生ブログより皆で皆を 盛り上げていこう!



以下少し抜粋しますねコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は、ブログやFBやら、と言う前に、PC。が苦手です。できれば、触りたくない。


なので、ブログを始めたのも 同業者から

「今時、ブログもやってないカラーリストって、なかがわさんくらいだよ」と、言われ続け・・・

「いい加減、始めたら?」で、設定など できるワケもなく

2年前かしら、娘にバイト代5千円も払って、アメブロを始めたのでした。




横で見ていたら、あっと言う間にやっちゃって、何、何??5千円は、高くない?

と、思ったけど、自分では、できないと言うか、やる気がないのだから、仕方ない。




こんな風にして、始まった 私のアメブロ生活。

滅多に更新しない、しても考える必要ないから、食べ物の記事ばかり。

全くもって、何屋のブログか判らない状態だったのですよ。





こんな私ですが、カラーに対する思いは、人並み外れてまして。

ついに、グラデーションカラースケールなる物を作り、特許出願までしてしまいました。
さて、この全く、新しいパーソナルカラーのメソッドを、どのように普及していくのか?



そうです、私には 苦手分野。職人気質なもので、ビジネスとか、宣伝とか、超苦手。



しかし、このメソッド世に出さなきゃ意味がない。思っていた矢先、月輝会でもご一緒させていただいてる

みさきのゑさんが、平山愛子さんと、女性ビジネスラボなるものをつくったとブログで読みました。




私の苦手な、 ビジネスの仕方を教えてくれるらしい。行かねばならぬ。この人なら、信頼できる。

と、4月、第一期生として 参加させていただくことになりました。




こんな調子の私でしたから、どうしたものか、お二人を手こずらせたのでした。

そんな私ですが、知り合いのほとんどいない東京で、先日、PFC認定入門講座を無事開講できました。

ホント、女性ビジネスラボ(女ビラボ)バンザイありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このように勉強をしたことを共有化することって非常に大切だと思うのです音符

私はここに来るまで非常に長い時間を費やしたので、できれば皆さんには
効率よくお仕事を進めて頂きたいと思うのです。




こうやって、協力することって非常に大切だと思うのですアップ
前回の女ビラボは非常に充実していました↓
photo:01

photo:02

お休みの方が多かった分、マンツーマン笑劇的にブログが変わりましたキラキラ




今日も、引き続き頑張りましょうアップ







こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

☆携帯の方は→ 
にほんブログ村  応援宜しくお願いいたしますpekori*

さて、今日は4時からビジネスラボ ですキラキラ