地方活性化ブロガーツアーin能登vol.1 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒




先日、地方活性化のお仕事で石川県の能登地方に伺いましたキラキラ




東京の私からすると例えば京都や大阪・北海道や沖縄・・・そして那須や博多等

名前を知っている土地にレジャーで伺う事はありますが、能登?と聞いたときに

何があり何が名産なのかがわからぬまま今回はお仕事という事もありお邪魔してきました電球





沢山のブログ記事を書くと思うのでまず先に結論からお話すれば・・・

観光地として整備されていない場所だからこそ本当に素敵な自然があることを痛感しましたアップ







今回は、地方活性化という事でメンバーはお馴染みのブロガーさんから、始めましての方もコチラ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

羽田空港に集合し、ワクワク胸を踊らせながら能登に向かいます笑


遠足気分の私達は飛行機の中でもお菓子を食べたり1時間のフライトがあっと言う間でした。


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


何故か、装いコンシェルジュ麻日奈芽実様 に顔を隠されてしまいましたacha-*

せっかくの美しいぉ顔がダウンダウンダウン





そんなこんなしているうちに、能登空港に到着コチラ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

この写真から楽しそうな雰囲気がにじみ出ている感じがしますよね?


ここから、石川県鳳珠郡穴水町四村の上中集会所に向かいますピース






こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ 
にほんブログ村  応援宜しくお願いいたしますpekori*