Facebook☆Eコマース事業の強化 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒



いよいよ年末に向けて仕事のスピードを加速し、ブログを書く暇が無くなって来ました笑


今日は興味深いニュースが出ていましたねキラキラ





Facebook、Pinterest風の「Collections」機能をテスト開始--Eコマース事業の強化を図るという物アップ



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba


先日は、クーポン有料化にてスタートのリリースがなされ、今回はECクラッカー**







ECといえば・・・楽天だったりアマゾンだったり色々な会社が多く力を入れていますが

ついにFaceookもECがリリースされましたね音符




以前より注目し、そうなるのでは?と・・・キレイ学facebook公式サイト 上にもEC部分を作っていました↓


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba


EC部分に関してはコチラからご覧下さいねコチラ

クリック美容ポータルサイトキレイ学公式facebookページEC  





これとはまた全然違うサービスなのでとても興味深く何か出来たらな~と思います笑







概要としては


Facebook、Pinterest風の「Collections」機能をテスト開始

Eコマース事業の強化


ということで・・・




「collect」または「like」を選択した製品は、ユーザーの「Timeline」の「products」という部分に表示される。「want」をクリックした場合は、その製品はユーザーの「Wishlist」に表示される。


Facebookの広報担当者は、Collectionsはブランドが自社製品を宣伝するのを支援する

理に適ったステップであると述べている。




という事だそうで、SNS上でビジネスをしてはいけないという昨今のサービスとは逆行し

非常に今後、伸びるサービスになって面白いのではないかな?と思いましたアップ






以前は若者が使用するSNSだったのに対し大人が使えるSNSとしては

まだまだ出来る事が沢山あって伸びしろが多く注目できるな~と思いましたWハート







ただいま、美容ポータルサイトキレイ学ではiPhone版楽天ページの充実化

商品ページ整理、商品購入までの効率化を含め

お客様サービスの向上に努めておりますキラキラ





お客様に喜んで頂けるように頑張りますピース







こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ 
にほんブログ村 応援宜しくお願いいたしますpekori*