お台場花火大会とHomePARTY | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒
・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒



昨日は素敵なメンバーでお台場の花火を見ながらのHomePARTYに伺いました音符


photo:04

iPhoneから松野多美子様 が撮影してくださったのが1番綺麗でしたが・・・
写真では表現できないほどの綺麗な花火が高層マンションから見えて幸せでした笑顔
photo:05

混んでいる花火大会とは違い・・・ゆっくり後ご飯を食べながらお酒を飲み
更には美味しいブリ鍋も頂き至れり尽くせりで感激の1日でしたアップ

photo:01

ブリのお鍋がとても美味しいく、作り方を伺いましたが
ブリを下湯でするなど、細かい気配りもして下さっていたことに感激でした♪♪



また、ほぼ美容系の仕事をしているメンバーだったので
将来の目標や今の悩み、仕事について色々と語り合えて楽しかったですWハート




17:30~23:30頃までノンストップでお話させて頂いてとても楽しかったですキラキラ
また是非伺いたいな~と思ってしまう素敵なマンションと花火でしたクラッカー**





こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村 応援宜しくお願いいたしますpekori*